誰かを見て、、、

 

嫉妬したり

怒ったり

落ち込んだり

心から喜べなかったり

悔しかったり

冷笑したり

上から批評したり

絶望したり

無価値感に苛まされたら

 

もしかしたらそれ

自分の中にも

共通する欲があるサインかも

 

 

 

過去、夫人が

知人数名から言われたこと

 

夫人がステージ上で歌ったとき

ずるーい!って嫉妬しました☆

※とても軽やかに発言

 

それを聞いたとき

自分の中にある欲に気づいて

よかったジャーン!

と思うんですよ

 

嫉妬した旨を

お相手に伝えるかどうかは

関係性にもよりますが

(嫉妬した側の問題なので)

 

嫉妬って

恐ろしいものばかりじゃ

ないんだよね〜

 

 

 

長期的な欲であれば

外に出さずに

自分を律していく燃料にすることもできますが

 

 

 

我慢してきた人

 

世のため人のためが

素晴らしいと思ってきた人

 

自分を消してきた人etc…は

 

欲に気づいて

出してみる

 

溜めておくと

発酵して爆発しやすいからね〜

 

なので

風通しをよくしておきつつ

空きスペースを作る

 

 

さらに風通しをよくするなら

こちらもどうぞ

 

 

 

欲があるから成長できる

(byケプリ)

 

だから、いろんな自分を楽しめるし

この世界を楽しめるなって思うよ

 

今に満足しつつ欲を出す、は

両立できるよね

 

 

 

欲と火のパワーとスピリチュアル

 

6月7・8・9日に

ハノメちゃんとリトリートするから

予定空けておいてね

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★