地球の振動数が変わってきている

 

いわゆる地球の次元上昇

 

地球は変わっていくので

それに人間がついていけるかどうか

 

 

 

そのためにできること

 

最初の一歩は

欲望を出す

 

欲望を抑え込むと

重いからね

 

軽い世界についていけない

欲望の長期と短期で扱い変わります

 

 

 

「したいことをする」も

大事だし

 

その前に

「したくないことをやめる」も

大事

 

 

 

ノートとペンを書き出して

自由に書いてみます

 

「こんなこと書いたらダメかも…」

それも出す

 

まずは、そう思っている自分を

知るだけ

 

 


【欲望例】

仕事辞めたい、家事したくない、ずっと寝ていたい、親の面倒見たくない、子供は好きだけど離れる時間が欲しい、今ある服着たくない、こんなご飯がたべたいわけじゃない、ひとりになりたくない、付き合い辞めたい…

 

スポットライト浴びたい、スピリチュアル能力開花したい、彼氏欲しい、旦那以外に恋人欲しい、整形したい、お金いっぱい欲しい、豪遊したい、海外行きたい、ブランドもの欲しい、体にいいもの食べたい、美しくなりたい、人の役に立ちたい…


 

 

 

最初の一歩は知ることなので

そのための時間をとって

出してみる

もしかしたら、その奥にある真の欲がわかることも!

 

人によっては

書き出せない人もいるでしょう

 

何を書いていいかわからない、

誰に見せるわけでもないけど

怖くて書けない

 

そんな方は

その今の自分を「そーなんだ!」と

ただ知ればOKです

 

 

 

地球の変化への対応

夫人のおすすめを以下にまとめますね

 

宣伝を頼まれているわけではないけど

書かずにいられない〜

 

 

 

あと、歌・音・踊り

一人カラオケも良き〜

 

 

 

 TODAY'S
 
夫人のおすすめ

 

 

ガイドからのメッセージで

道しるべが欲しい

自分の状態を知る

思考の整理とエネルギーなど

 

占いやカウンセリングもいいね

 

ケプリさんと話すと今でも

「なるほど」と視界明瞭になるし

 

占いやスピセッション

夫人も好きよ

コンサルも受けます

 

 

==========

 

 

地球の変化って?

地震や日本、地球のこれからは?

そんな知識を得る

 

==========

 

 

身体を新地球対応に育てる

 

大人気研修

 

 

==========

 

 

今世・前世・先祖からの

不要なエネルギーをリリースして

自由になり、進みやすくする

 

創始者のマキさん

 

==========

 

 

 

夫人ね〜

スケジュールを勘違いしていて

明日まるっと空いてしまったのですよ

 

なので明日は

欲望全開で過ごすことにしました

 

美術館行って〜

ベッタベタなTheカフェ行って

デパートで春物を見る

 

こんな休日久しぶり!

楽しみでさっき

マニキュア塗っちゃった♡

 

夫人にとっての欲望です

 

 

 

これは短期の欲望

 

そして

長期の欲望は別にある

 

 

 

欲望を書き出して

今すぐ叶えられるものと

(食べたいもの、着たいものなど)

 

長い目で見るものがあります

 

どう実現していいかわからない場合は

人に相談するといいよ

相談する人は選ぶ

 

 

 

夫人も相談しまくりたーい

そのために今は言語化中

ケプリさんの鑑定は言語化できてなくてオッケーよ

 

 

 

そういえば数日前に

ハノメちゃんと

打ち合わせしてたんだけど

その時も欲望が話題になりました

 

欲望、出すときだね、きっと♡

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★