こんにちは。
愛知県の保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
やすだゆきこです。



参加中 【DAY4】 
🈵員御礼 おめでとうございます✨


突然ですが、みなさんの下着事情は
どんな感じでしょうか。




わたしは長年、おパンツってこんなもの。




と、特に疑問を持たずに生きてきたの
ですが…

 


不調もあり、
身体の快、不快と徹底的に
向き合ったところ、




「この締めつけイヤ!!」
が出てきました。




実はうっすらと、イヤだったの。
うん、本当は不快だったのね。



で、
締めつけない、流れを滞らせない下着を
模索中。



このところ「ふんどしパンツ」に
ハマっています。

 


はぁぁぁあ、なに、この解放感。
まるで何も履いていないよう照れ





数年前、知人のハンドメイドのふんパン
を試した事があったのだけど、




その時にはそこはかとない
心もとなさを感じたものでした。
なんて頼りない布なの、
横からから見えちゃうじゃーん!て。




当時は
適度な締めつけ感、
フィット感が安心だったんです。



そうして、タンスの奥に眠っていました。



色気のない写真ですが、今は可愛い

デザインのものもあるのね♪






久しぶりに履いてみると、
鼠蹊部が、
リンパが
解放〜〜〜スター



どなたか、おすすめのものがあったら
教えて下さいひらめき




そして、敏感になっている時にはブラも
肌がチクチクしたり、血流が滞る感じで不快。



お友だちに良い方法を教えてもらいました。



最近はシャツオンブラジャー
です。



人には見せられない…
いや、見られてもいいや爆笑



チクチクせずに快適です



こういうことも、日常のクオリティを
変えてくれる大事なポイントなのね。



ゆるっとな。