こんにちは。

愛知県尾張地方の保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
やすだゆきこですニコニコ
 
 

 

アースファミリーフェスティバルに

来場予定の方♪

カウントダウンになりましたね!

 

HPにも情報が続々と上がっており、

いよいよなんだな〜と、胸が高鳴っています💓

 

 

 

 

先住民の方々も、続々と宮崎入りされて

いるようですね!ラブ

 

 

 

そんな中、宮崎空港のことが

アースファミリーフェスティバルのFBに

シェアされていました

 

 

 

 

 

ステンドグラス素敵なの。

からくり時計も神楽を舞ってくれますニコニコ

 

 

 

 

 

    

わたしもイチ出店者ですが、
 

固める反射が強いと、初めての場所や
人が苦手。
手や口の反射が残っていると、誰かに聞く
事にすごくエネルギーを使ったり、
上手く伝えられないことも。
(以前は道をきくのもひと苦労だった経験
あり)

なので、宮崎の交通事情を書いてみようと
思いましたニコニコ

 

 
 

そんな空の玄関口🛫から、陸の玄関口🚉

宮崎駅へは、電車、または宮崎空港連絡バス

 

で移動出来ます。
 
 
 
お車、レンタカーの方は、会場まで
約40分の距離です。
一ツ葉有料道路を通るとさらに
時短になります!!

 

 
 

 

注)動画やイベント案内で見られた方は
ご存知でしょうが、宮崎は公共交通機関は
基本バスのみです。
 
 

 

 
 
宮崎駅から、会場の阿波岐原森林公園は、
フローランテ宮崎、または市民の森
バス停にて下車してください。

 

※近隣の福祉施設や、江田神社、
フローランテの駐車場に駐車NG。
近隣の方のご迷惑にならないよう、
マナーを守って気持ち良くイベント
当日を過ごしましょう♪
 
 
 

こちらは夕方からのイベント

 

 

夕方からの会場へ移動される方は、

一旦宮崎駅まで戻ってもらい、バスで

1、2番線の宮崎神宮行き、または8番線の

平和台行きに乗られると良いと思います。
 
 
 
車の方は宮崎神宮🅿︎に停められます。
そこからみんなで歩いて平和台へ向かう
そうです照れ
 

 

おまけに、宮崎の定番!
美味しいものをオススメ!💕

サムネイル

 

 

◉レタス巻き 

エビが入っていて、しっかり歯ごたえがある

おすすめの一品!!

 

 

 

 

 

地鶏の炭焼き

お店で食べるのも良いけど、テイクアウト

のお店がたくさんあります。

柚子胡椒を付けて食べるのがオススメ!!

 

 

 

 

◉チキン南蛮

 

独特の甘いタルタルがクセになる。

普通に喫茶店とかでもメニューにあったり

します。「おぐら」が昔からの有名店。

 

 

 

 

◉辛麺

 

こんにゃく麺と呼ばれる、そば粉が入った

麺と、ゴロゴロにんにくが美味しいの。

辛さも選べるので、辛いの苦手な方でも

食べられます!

 

 

 

 

 

宮崎はお魚も、美味しいです!

シビと呼ばれる、キハダマグロの子は

スーパーでも安くてびっくりすると

思いますよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

目的地を決めて巡るのも良いし、

何となくピンと来たところを

尋ねるのも楽しいですねニコニコ

  

 

 

ピンと直感力を高める、

美味しいものを、綺麗な景色や自然を、

音楽を、たくさんのお店を、より楽しむには、

こちらの記事を参考にしてね飛び出すハート

 

 

 

 

これも大事なこと。

 

 

 

祈りで生きる、祈りを響かせる身体を

作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アースファミリーフェスティバルに

反射の統合ワークで出店します。

 

 

 

当日会場でお会いしましょう照れ