こんにちは。
愛知県の尾張地方で保育士、統合ワーカーを
しています、ゆっこ先生ですニコニコ




本日開催!! ドタ参OK合格




いよいよ開催が迫って来ました!
わたしも、初のイベント開催でわくわく
ドキドキしております爆笑




タイトルはHSPイベントではあるけど、
これは広く誰にでも知って欲しいこと。








そして何故今回の「HSPを楽にする反射の

統合」でモロー反射の統合をするのか。






モロー反射が統合すると、

「ちょうどいい」ができるように

なります。

 

ここぞ!というときは、トコトン

できます。体力もUPするので、

トコトンしても、疲労度が違うのも

ポイント。





会場では軽い動きを伴った、動のワークを

します。

一緒に出来るとより楽しく音符統合も

進みそうピンクハート

もちろん、その時の気分でね。

したいことを、したいだけ。

したくないことはしなくても良いし

見てるだけというのも大事なこと。



静のワークは是非会場で統合ワーカーから

受けてみて下さいね。





直前の駆け込み参加も大歓迎!

土岐会場は残席3です。

お振込が間に合わなくても、

当日現金でのお支払いも○です照れ




なんだか興味ある…

のぞいてみようかな…と思っていたら。

わたし、miyukiさんと、おしゃべり&

統合ワークでまったり気分の参加でも爆笑キラキラ音符


クローバーご希望の方は、miyukiさんによる

 嗅覚反応分析診断も受けられます。

 わたしも何度か受けましたが、今の心身の

 状態がグラフで見えて、強化ポイントや

 疲れ具合なども分かりますキラキラ




新しく清潔感のあるモデルハウス内の

和室にて、お待ちしております照れ





【講座内容】

 ■HSP講座(おおはしふみ)


◇HSPとは? 

 ・HSPの定義(DOES)

 ・HSPの特徴の科学的な説明

 

◇HSPの多様性

 ・HSPの特徴を理解するための分類法

 ・大胆なHSP?HSS型HSPとは

 

■HSPと原始反射(おおはしふみ・梅田幸子)

◇固める反射・原始反射とは

◇HSPのしんどさと反射の影響


■モロー反射の統合ミニ講座(梅田幸子)

◇ひとりでできる統合ワーク

◇統合する体操、遊びのご紹介






参加は方法は二通り

○ご自宅でZOOMで

○各地会場でリアル参加






各地会場情報



 


イベント情報はこちら





◇日時   5月23日(日)  
◇場所   岐阜県土岐市レンタルルーム
    (名古屋方面からもアクセス良好です)
◇参加金額   12100円 ✳︎銀行振込み 
 振込み確認後お申し込み完了と致します
 
◇募集人数   (残席3)



クローバー当日の流れクローバー
ガーベラ開場   12:30
 
ガーベラzoom講座 13:00〜14:30

 講座の視聴後
ガーベラ統合ワーク体験(30分)
  15:00〜  (2名)
  15:40〜 (2名)
✳︎当日どうしてもワークの時間が取れない
 方は、後日でも可。もちろん視聴のみの
 ご参加でも大歓迎です。



そして、イベント後も継続して統合ワークを
受けて頂きたいとの思いから、参加者様は
7/28まで統合ワークのメニューを2000円引
の割引価格受けていただけます。



統合ワークはわたしゆっこ先生こと
やすだゆきことセラピールームにじいろ
miyukiとで行います。





会場はレンタルルーム2階和室

レンタルハウス エルシェハート – Aimoku|土岐市で新築一戸建て、新築建売、注文住宅、土地探しならアイモク岐阜県土岐市にある地域密着の新築一戸建て、新築建売、注文住宅ハウスメーカー。地元ならではの強みを活かし東濃エリアの土地売地・不動産分譲地を多数保有してます。パナソニック耐震工法テクノストラクチャーを採用し、土岐市に限らず、瑞浪市、多治見市、恵那市、中津川市、可児市など東濃地方全般で家づくりを行っておりますリンクaimoku.jp



岐阜県土岐市泉岩畑町1丁目9番1

土岐市駅より160m

土岐市駅北から、徒歩1分

名古屋駅からJR中央本線で44分




お車でお越しの方は、駐車場もあります。

(万が一満車の際は、土岐市駅

前、駅裏🅿️をご利用下さい)



お申し込みはこちらから


HSPイベント、統合ワークお申し込みリンクssl.form-mailer.jp✳︎消毒液など感染対策を致しますが、

接触するワークになるので、される方も

統合ワーカーもマスク着用の元に行います。


それでは当日会場でお待ちしております照れ