【終了しました】2020年は『褒める力』を伸ばしませんか? | 石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

こどもの将来の土台となる重要な要素『自己肯定感』『折れない心』『一歩踏み出す勇気』『人を思いやる心』『健康』全てママの接し方、考え方次第です。こどものために大人が学ぶコミュニケーション&食育をお伝えします。より良いこどもの未来のために♡♡♡

 

 

石川県金沢市在住
マザーズコーチングスクール認定講師
マザーズティーチャー
わかさ ゆきこです。
 

いつも身近で、支えてくれている 大切な人のために💕 

2020年は『褒める力』を伸ばしませんか? 

 

 📢1回完結で2回開催します❗️

 

 -第1回- 

*日 時* 1/7(火) 13:30〜15:30 

*場 所* スタジオseri 

金沢市諸江町上丁452-18番らーめん諸江店2階)

 

-第2回- 

*日 時* 1/27(月) 13:30〜15:30 

*場 所*  ものづくり会館 1階談話室 

金沢市粟崎町4丁目80番地1

 

 *参加費*  

3,000円 (お友達と一緒に参加の方は2,500円です。)

 

 お申込みはこちらをクリック

 

 こんな方におすすめです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 

✅いつも決まって同じ褒め方になってしまう

✅褒めているけど、響いていないような気がする 

✅初めて部下をもったけれど、思うように力を発揮できていない気がする

✅自分が嬉しい褒め方は、やっぱり他人も嬉しいのでは?と思っている 

✅褒めるのも、褒められるのも苦手

✅親に褒められた記憶がない、、、 

 

 あなたは、いくつ当てはまりましたか? 

 「褒める」への思いはさまざま。 

 いつも身近で支えてくれている 大切な人のために✨ 

大切な人の可能性とやる気を引き出すために✨

 

 / 

『褒める力』を伸ばして 2020年をスタートしましょう🎶

 \

 

 ⭐️大好きな子どもへ 

⭐️いつもがんばってくれているパートナーへ

 ⭐️もっと良い関係になりたい職場の上司・部下へ 

 

「褒める力」がアップすると きっと人間関係もより良好に! 

皆さまのご参加をコーチ一同お待ちしています💕

 

 お申込みはこちらをクリック