自分らしくいきましょう✨鎌倉からのオンラインレッスンに参加して決めました! | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

  おはようございます。


日常をエレガントに

日常にエクササイズを

普段使いの美しいを

ご案内しております


ポスチャースタイリスト

市原由起子です


いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

私の毎月のお楽しみ

逗子・鎌倉と名古屋でご活躍の

吉見百合先生 のポスチャーウォーキング

オンラインミニレッスン


zoomに入りますと、同じく神奈川県でご活躍の
百合先生の生徒様とご一緒でした飛び出すハート

朝早くにポスチャーウォーキングをすると、
その日一日がポジティブになります。

そしてそして、次の日は髪がツヤッツヤ〜に
なっているのを感じるのですキラキラ
コレ、私だけではないはず物申す

多感なお年頃には嬉しい(>ω<)事がいっぱい乙女のトキメキ

ということで、今回のテーマは
『キラ見せ』キラキラ

自分の体を使って
お顔を明るく見せちゃいましょう
という秘訣を教えていただきました。
体も軽くなりましたよ音譜

さて、この百合先生が無料で提供されている
オンラインミニレッスンは今年で3年目。
毎月継続されるのは、
とても大変な事と思われるのですが
ナント、来年も継続します宣言が出ましたョ!

「これが自分らしい方法なのです」

っていうお言葉には激しく頷きました凝視

実は私も先週、
生き方を急転直下するほどの事が起こり
今でも全てを受け入れられないのですが…。
。゚(´つω•`。)゚。


そんな自分でも、
自分らしくいけばいいんだなあと思ったら
気持ち明るくなれたのです。

その私にいつも寄り添ってくれているのは

ポスチャーウォーキングと
仲間たち。



百合先生には今年も感謝感謝なのでした。


また来年も楽しませていただきます〜ニコニコラブラブ


グループ、団体様のレッスンお申し込みは

公式LINEのお友達追加後、「グループレッスン希望」と「お名前 参加人数〇〇人」と

メッセージをお願いいたしますニコニコ


友だち追加