合奏 | 五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

広島市佐伯区観音台2丁目にあるピアノ教室です。

ブログの更新最近してないなぁと思ってたらなんと3ヶ月も経ってしまってました😅


毎日忙しく充実しております✨休みは全くないですが💦


先日所属しているオーケストラの指揮者合奏に参加してきました。


ヴァイオリンで所属しているのですがみんなで演奏することは楽しいですよね✨


そしてオーケストラではピアノとは違う発見や、他の楽器とあわせたりするので音楽の幅が広がりますね。とても勉強になります。


まだまだ難しいところがあるのでしっかり練習もしないといけませんね。


ピアノもヴァイオリンも練習あるのみですね。色々と忙しいですがしっかり頑張ります👍


佐伯区五日市観音台のピアノ教室 

Yukikoピアノ教室