オーケストラの演奏会 | 五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

広島市佐伯区観音台2丁目にあるピアノ教室です。

先日オーケストラの演奏会がありました。


私はいつもヴァイオリンで参加してます✨


子供向けで、団員の家族など身内向けの演奏会の認識でいたのですが、用意した椅子が全然足りず、立ち見の方もたくさんいらっしゃいました😳


こんなに集まってくれるとは!と団員みんなびっくりしてました。


赤ちゃんを抱っこしながら立ち見の方もたくさんいてちょっと申し訳なかったです😢


駐車場もいっぱい、用意していたプログラムも全てなくなりました😳



お客さんに楽器を持って来てねと呼びかけていたので、音楽に合わせて演奏してくれたり、歌ってくれたりしていてとても楽しんでいらっしゃいました😊


子連れで生のオーケストラを聴く機会はなかなかないと思うので、このような取り組みはすごくいいなと気に入っています✨


私も楽しかったです!


少し一息ついたらまた次の演奏会に向けて準備していこうと思います。


Yukikoピアノ教室