体験を自己完結させない | Life is journey~ゆきこの日々模様~

体験を自己完結させない

昨日は、私の信頼するスピリチュアル・コーチ(このネーミング、とってもシックリ音譜

ちはらだくにこさんと、クリスタルヒーラー日比野素子さん

の公開チャネリングでした。



くにこさんのワークショップはかなり深いので毎回号泣汗



日本全国、いや、世界中を探してもあそこまで深く


叡智に満ちたメッセージをクリアに発信できる人は


他にいないんじゃないかと私は思います。


(1時間半近く途切れることなく曖昧な個所もなくずっとメッセージが流れ続けてました)





それはくにこさん自身が自分の現在や過去を含めた中身を


日々刷新しながら過ごしているからこそだと思います。





人生の岐路に立っている人、崖っぷちの人、


八方塞がりの人、絶望しかけている人へ


光を照らし、希望の道を指し示すことの出来る


現実的で地に足のついた素敵な女性なので、


ご興味のある方は彼女のセッションやワークショップを受けてみられて下さい!


(私は本当に人生変わりました!)


ワークショップも、いかにも…汗な怪しげな人とか全然いないので大丈夫ですよべーっだ!






昨日のメッセージを受けて思ったこと。



体験をしきってしまう前や、未来がまだ来ぬ間に

文章に書き起こしてしまったり、


誰かと予測を立てて話し合ってしまったり、


頭の中で整理をしてしまったりすると、


自分の中で未来を体験した気になって満足してしまい、


現実にそれが起こらなくてもいいような気がしてしまうことがある気がします。



それは脳のしくみによるものなのもあると思いますが、


恐れによるものだったりもすると思います。(私は結構そうガーン



例えば恋愛で失敗したくないとか、仕事で失敗したくないとか。



失ったり、絶望感を味わったり、傷つきたくないというあまり、現実に行動を移せないとかあせる



これからは、自己完結はやめます(宣言ちゃったーーー!!)



まず、アレを行動に移してみよーっとべーっだ!