”神様にお礼とお願いしに行こ!ご縁参り出雲路~すべてはご縁から~” | ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー
今日はクリスマスイブ🎄ですねー
寒いですねー
今、私はコタツの中です。


今日は、出雲に行ったことを書こうと思いまーす


今月の5日.6日に出雲に行ってきましたー。
私、あの大きなしめ縄を
この目で見たかったんです‼︎
だからこの企画に申し込んだ。
(私は神さまとかよくわからないので…)

でも、申し込みしてから
ボロボロと不安が出てきた。
車で行くのか…。
誰の運転なんだろう…。
トイレ休憩はどれくらいあるんだろう…。
私の知らない人も来るのか…。
そして初めて会った人と同じ部屋に寝るのか…。
どんな宿に泊まるのか…。

次から次へと不安が出てきたガーン

大丈夫かな私。
勢いで申し込みしちゃったけど…。

この不安をかかえたまま、
行く自信が無かったから、みいげに
聞くことができて少し不安がやわらいだ。

それに、3日前に
体験セッションを受けることができて
魔法の言葉をもらえた。
不安が軽くなった。

最初に行った八重垣神社⛩


この占いの言葉が
心に刺さった滝汗


木を見ていて、空を見上げたら♡に見えて
めっちゃ幸せな気持ちになれたーー♡


いつもなら
あーまた、ひとりぼっちになっちゃった、
とか思って、悲しくてつらい気持ちになるんだけど、
今回は、景色を観て心地よく歩けた。




2日目に出雲大社に行った時も
歩いてる時
ひとりぼっちになったらどうしよう
話が弾まなかったらどうしよう
とか、考えなくてお参りすることができた。


ちょっと前までは、
まったく興味の無かった御朱印も、
出雲大社で御朱印帳を買い、
御朱印袋も即買いした‼︎


企画してくれた
みいげ、まりこありがとう。
一緒に行くことができたみんなに、ありがとう。
参加してほんまよかった照れ

みいげ、行き帰りの運転、
ほんとに、ほんとにありがとう‼︎