”■「誰か、ティッシュください!」この実話は感動して泣けます!” | ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーー🌙
今年もあと2日
今日は、旦那さんと映画を観て来ましたーー
正直、観に行きたい気持ちが、まったくなかった映画。
でも、昨日だったかな?
TVで映画の紹介しててすごく観たくなった。

それとヅカ姉さんのこのタイトルを見て
ぜったい観たくなった‼︎


ヅカ姉さんか書いてる通り、メモしたくなる言葉がたくさんあった。 
(ヅカ姉さんのブログは、映画を観てから読んだ。)

リアルに夫婦関係で、気を使いすぎておかしくなってた私達には、グサってきた。
旦那さんには、どうだったのかは分からない。

しかも、思わず声をだして爆笑笑ったり
びっくりびっくりしたり
えーん涙する時がいっぱいあって、
めっちゃ良かったーー。

映画が終わったのが19時前
旦那さんは、友達と飲み会があるから
夕飯は私1人。
旦那さんに、好きな物(美味しの)買っ帰りやー
って言ってもらえたけど
何が食べたいんだろう…私。
わかんないや…ショボーン
普段から自分の気持ち出してないからかな…、
って、デパ地下をぐるぐる。

普段から私が私の、
気持ちを聞いてあげてなかったんだな…
私が私の気持ち、無視してたんだな…。
って気付けた帰り道でした。