ワールドカップ2018!日本代表に感動
そして、歌丸師匠のスゴさを感じる日


こんにちは(^-^)
ココロも身体も笑顔ライフ
ヨガ&ピラティスインストラクター
サンキストゆきこです
(佐々木由紀子)




ワールドカップ2018!
日本代表素晴らしかった



ワールドカップだから、試合に興味がわき、
日本を応援する!
サッカー大ファンなわけでもない私は、
誰がどこのJリーグに所属している選手かもわからない\(//∇//)\
こんな私が話題にするのは
おこがましいけど、今朝試合速報を見て
思いを書きたくなった



私が寝ている間に行われていたベルギー戦!
朝の情報番組で何回も目にする試合のシーン



負けちゃったけど、素晴らしい試合だったと
素人でも感動‼️



試合内容的に、
何より選手たちは"悔しい"の一言だと思う


やって来た者にしかわからない


でも私は走る姿、ボールに向かう姿に
とても感動したし、すごく伝わるものがあった!
本当に素晴らしい試合だったと思う!


予選の3試合も賛否両論ある場面もあるんだろうけど、私は西野監督にも、選手にも
大拍手を送りたい!


感動をありがとう✨✨✨



そして、落語の歌丸師匠!
ここも、私は落語はほぼ見ない
「笑点」もかかっていれば見るかな・・くらい



だから、当然うちの子達も
「笑点」という番組は知っているけど・・・
くらいの感覚!



なのに、昨日娘が帰って来て
私の顔を見るなり言った一言が、



娘)
「ママ!あの落語?のおじいちゃん死んじゃったよ」



私)
えー!具合悪かったんだもんね




そんな会話だったけど、
娘が歌丸師匠を知っていたんだ!
帰ってきた言葉がそこだったんだ!


という事に、歌丸師匠ってやっぱスゴイなぁ〜


報道を見ればまたスゴイ人だった事は
一目瞭然だけど、


女子高生でも、「えー亡くなったの😱」って思うんだもんね
やっぱスゴイです!



ご冥福をお祈りします






その想いが人に感動や、影響を与える
その感動を受け取る事で、
自分も日々を頑張れる♡



いろんな事に無関心な子も多いと言われる現代!



子供達にも
そんな影響を与える側にはなれなくても、
素直に受け取れる、一緒に喜んだり、悲しんだりできる、心で感じられる人になってほしいな・・


と願います!


             〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

▶︎「サンエナジーヨガ」
場所    シャンティプルナ城南スタジオ
毎週日曜日   9:30〜10:45



▶︎会員制定期レッスン



▶︎スタジオOZ「ワクワク土曜レッスン」
13:30〜15:30
7/7    「アロマヨガ」担当   佐々木由紀子
7/14   「アロマヨガ」担当  小林涼子
7/21   「フラダンス」担当  小林利恵


▶︎「ポジティブにプチヨガ」
場所    カルチャースペーススキルア
7/17(火)   10:00〜11:30



単発で参加できるクラスの情報や、
レッスンの変更など、最新情報を
LINE@にて配信しています!

友達登録者などの個人情報は、配信側にはわかりませんので、気軽にご登録下さい😃
もちろん私と1:1でのメッセージのやりとりは
できますので、問い合わせ、レッスン予約なども
受け付けております
よろしくお願い致します♡

LINE@登録は下記の「友だち追加」から
どうぞ

友だち追加