こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

7月26日(火) zoom
8月9日(火) 広島市内
8月27日(土) zoom
 

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12744634636.html 



以前募集したこちらの企画!!



みなさんから
「黒柴」「ハチワレ」「ショートカットの女の子」「コーヒーカップ」「バナナ」とかいう
わりとざっくりめのご希望をいただいて
それを私がピンと来た絵柄で
ボチボチ描いてインスタやブログにアップして、
その中でお好きなのがあったら
自由にダウンロードして使っていただく。。。という
かなり地味目の企画♡♡




5月末で締め切らせていただいたのですが


アイコンをぼちぼちアップしていきます♡♡




前回と前々回アップしたのはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12748982967.html

 


https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12753928241.html 



フリーアイコンなので
私に許可をとってもらう必要はなく
勝手にダウンロードして
勝手に使っていただいて大丈夫です。



(基本的には連絡不要ですが、『もらいますねー』とか『使ってみていい感じですー』とか、声かけていただくのはめちゃめちゃ嬉しいし、喜びます♡)



まずはうさぎさん♡

ホーランドロップという種類です。


ぽてっ♡とした雰囲気がかわいかったので

全身描かせていただきましたー!!










次はわんちゃん!

ミニチュアシュナウザーという種類です。


かわいいお顔のわんちゃんですよね~( ≧∀≦)ノ





次はねこちゃん2連発!!


まずは白と黒のねこちゃん。


私の好きなポーズをしていただきました 笑


このポーズ

かわいくないですかー???








今日のラストは

グレーのねこちゃん。








リクエストされたかた以外のかたも
ご自由にダウンロードしてくださいね!



スクリーンショットか

画像を保存して周りをお好きにカットして使ってください。


色の加工や

自作発言はNGですが

文字を入れたりするのはOKです!!



まだまだありますので

また、アップしていきますね~♡♡



ご依頼いただいたのに

まだアップされてないかた。。。

気長にお待ちいただけると嬉しいです♡♡









 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagramもフォローしてね♡↓↓

 

 

 

@etouyukiko_illust で検索しても出てくるよ♡