こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 
 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

1月29日(土) zoom
2月18日(金) 広島市内
3月4日(金) 広島市内


    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 

 



今期のドラマもおもしろいのがたくさんあって

また、忙しくなりそう♡♡




まずは「ファイトソング」!!


清原果耶ちゃんが好き♡っていうのももちろんあるけど

空手を諦めて何にも意欲が持てなかった主人公が

いろんな人との出会いによってこれからどう変わっていくのかが

すごーく楽しみ♡


ちなみに観ながらなんどか号泣💧




https://www.tbs.co.jp/fight_song_tbs2022/ 




「妻、小学生になる。」も
妻に先立たれてゾンビみたいになった夫と子どもが
まずは生まれ変わりを認めたところから
今後どんな展開になるのか?めちゃくちゃ楽しみ!

生まれ変わった妻(今は小学生)の家族も
何かありそうな雰囲気。。。

そして、こちらも1話を観ながら号泣💧
そこを、二男に目撃されて「ははっ」って笑われました 汗




https://www.tbs.co.jp/tsuma_sho_tbs/ 




よく考えたら「おかえりモネ」の姉妹だな 笑



「恋せぬふたり」も。。。いいっっ!!(語彙力なし(;´Д⊂))

これからは多様性を認める社会。。。
と言いながらもこれまで盲目に信じてきたもの、当たり前だと思ってきたものってそれぞれにあって
そういうものを外した先に
楽に生きられる世界とかあるなぁって。




やっぱり誰に認められるかとかじゃなく
自分で自分を肯定することって
すごく大切だな~と改めて思いながら観てます。
(観てる最中はあんまり難しく考えてはないけどね 笑)

https://www.nhk.jp/p/ts/VWNP71QQPV/ 




最近思ったんだけど

どんなドラマが好きか?って

どんな世界が好きか?ってことだと思うんですよ。



好きなドラマのどんなところが好きなのか?っていうところを考察することも

「自分を知る」

ってことに繋がるなぁ~、なんてね、思ってます♡





あ、肝心なの忘れてた!!


こちらは原作全部読んでて

大ファンなので

毎週楽しみにしてまーす!!


https://www.fujitv.co.jp/mystery/ 



菅田くんの「整くん」の圧がちょっと強いけど 笑
でも、ドラマも好きです!!












https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12720519022.html 



 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 
 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

 

 

 

 

おすすめの本📚