こんばんは。
 
ゆきこです。
 
 
 
 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

2月18日(金) 広島市内→zoom
3月4日(金) 広島市内


    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 

 

まりなちゃんがおはなしを書いてくれて

私が絵を描いたこちらの紙芝居。

 https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12707434096.html 




どのくらいご注文いただいたのかな~?って数えてみたら。。。


なんと、61セット!!!


モモさん、すげぇっっ!!!




子どもさんが喜んでくれてるとメッセージをいただいたり
ぬいぐるみに読み聞かせしてくれてるお写真をいただいたりして
ほんとにほんとに嬉しくて
幸せな気持ちをいただくことができました♡♡


でも…

紙芝居は紙芝居の“よさ”があるんだけど
「やっぱり“絵本”という形にしたい!!!」
っていう気持ちが
ムクムク、ムクムクとわきあがってきてきてたところに
調べてみるといろんな印刷やさんがあって
私でも作って販売できるくらいのお値段で印刷、製本してくれるところがある!??
ってことを知って

表紙や紙質や色合いにも私の「好き」を詰めこんで「絵本」という形にできるかも!!??

って思ったら
めちゃくちゃ嬉しくなって
まだ、どこに印刷をお願いするかも決まってないのに
紙芝居用に描いてた絵を手直ししたり
配置を変えたりして
絵本用にしちゃいましたーー!!




絵本用の表紙です♡



完全に私の自己満足♡ですが 笑
それでも
“何事にもフラットなモモさんからのメッセージをたくさんの人に伝えたい♡♡”
って想いももちろんあります。




今のところ郵送料込みで2000円以内くらいでお渡しできるくらいの金額に抑えつつ
私の納得のいく紙質や色合いを叶えてくれる印刷屋さんを絶賛探し中です!!!


3月ごろまでには、販売の目処がたつといいなぁ~と思いつつ
ひとつひとつ取り組んでいますので
準備ができたら
また、お知らせしたいと思います。




モモさんのおはなしの内容は
インスタグラムのハイライトから読めます♡


インスタグラムで@yukiyuki_11 と検索して

プロフィールのハイライトからも見られます。




「モモさんシリーズ 2」も

只今準備中です!!

(私の絵待ちです~💦)



次のおはなしと

作ってくれたまりなちゃんの想いは

こちら♡♡





モモさんに託されたまりなちゃんの想いを

私が絵を描かせてもらうことで

たくさんの人に届けられるよう

取り組んでます♡♡♡



みなさんのお手元に置いていただけると

嬉しいです!!!



よろしくお願いします♡♡














https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12720519022.html 



 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 
 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

 

 

 

 

おすすめの本📚