こんにちは。
 
ゆきこです。











『モモさんとしゅんみんのピョンチ』の紙芝居

たくさんのかたに読んでいただいています!!



本当にありがとうございます♡♡♡



モモさんの紙芝居って??ってかたはこちらをどうぞ☆↓↓↓





私のLINE公式アカウントにモモさんの紙芝居を子どもちゃんが読んでる動画を送ってくださったかた

子どもに読み聞かせしてるところをInstagramにアップしてくださってるかた

小学校の読み聞かせで読んだよー!!ってお知らせしてくださるかた

おうちで読んでほっこりしてるよ♡って教えてくれたかた

いろんなかたからたくさんの声をかけていただいて

もう、なんか、感無量ーーー(;´Д⊂)






そのなかでブログでのご紹介を承諾していただいた写真がこちら♡♡♡





もーーーー!!!

マジで、ヤバくないですか???



めっちゃ可愛いーーー!!!





くまちゃんに読み聞かせしてくれてるぅ~♡♡♡




ちなみにかわいいおじょうさんのママはこちらのかた♡♡♡

↓↓↓

https://youtu.be/mTIqLIiNZoQ 



ママも「モモさんとしゅんみんのピョンチ」の読み聞かせをYouTubeでしてくれてます♡♡♡





待っててくださるかたがいてくれるから


早く次回作も描かなくちゃ!!ってちょっと焦ってます(気持ちだけ 笑)




モモさんのお話はまりなちゃん が文章をかいてくれてるのですが、あと2つお話がもうできてるんですよー!!



シリーズ1の「モモさんとしゅんみんのピョンチ」は、広くたくさんのかたに読んでいただきたい!という私の思いから紙芝居は無料、郵送する場合は、送料のみのご負担でお届けしています。




シリーズ1を、気に入ってくださったら

シリーズ2からは用紙代や印刷代を加味して販売させていただくことにしています。




まずは

手にとって読んでいただいて

それで喜んでいただけるととってもとっても嬉しいので

「無料だと遠慮しちゃうんだよねぇ~」

と言わずに

遠慮なく気になったかたはご注文くださいね!




郵送料は2セットまでならレターパックプラスで370円で送れます♡♡


それ以上は実費となりますのでご相談くださいね!!!




実は、私の将来の目標。。。というか野望は


『不労所得でのんびり暮らすこと』


なのです 笑




私にとって“絵を描くこと”は“働く”カテゴリーには入らないので


絵だけ描いて暮らせるようになるのが


今のところの大きな目標なんです♡♡♡




(考えるだけでニヤケル♡♡)


 

このモモさんの紙芝居がたくさんのかたの元に届ける♡


ということが


その夢の足掛かりになるといいなぁ~と思っていますので


是非応援していただけると嬉しいです♡♡♡







よろしくお願いしまーす!!!






紙芝居をつくることになった経緯はこちらに書いてまーす!
















 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 
 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

 

 

 

 

 

 

おすすめの本📚