こんばんは。

ゆきこです。




今日は私が描いた【2022年カレンダー】をご紹介しまーす!!




ちなみに今日も発送準備してました♡♡





すでにお申し込みくださったかたは

11月初めに順次発送しますので

もう少しお待ちくださいね~!!






4種類準備しましたので

絵柄はこちらを見てくださいね!!


https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12704286262.html 





「かわいいどうぶつカレンダー」より



ポストカードサイズの表面がぼこぼこっとした上質紙に
1か月ごとに印刷しています。



それを12か月分
こちらの透明なケースに入れてお届けします。



「どうぶつたちのまいにちカレンダー」より



こんな風に立てて飾れます!!



1枚1枚も透明なビニール袋に入れてますので
ちょっと水がかかったくらいなら大丈夫!!


「花とはりねずみカレンダー」より




ケースから出して額に入れても可愛い♡♡♡


「かわいいどうぶつカレンダー」より




こんな感じで100均で買ったイーゼルに置いても
可愛い♡♡♡





あなた好みの飾りかたで
楽しんでください♡♡






 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 
 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡