こんばんは。
 
ゆきこです。







 

 


 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会


10月30日(土) 
ランチ会 

  11月12日(金) zoom


 

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 








「ナゾ疲労」のCM
私、最近めっちゃ見るんですけど
見たことあります??





なぜかわからないけど疲れてる。。。
そんなとき
どうしますか?



っって、CMが流れるたび




と、テレビに突っ込んでおります 笑



疲れてる、ってことが事実であって

それが何が原因なのかを突き止めたりする時間があるなら

その時間、寝ればいいじゃん!

休めばいいじゃん!!



原因がどうこう言うよりも

疲れがとれたと感じられるまで休めばいい。



私も元々「休めるわけがない!」って思ってた人間だから思うけど

それ、休めないと思ってるの自分だけだからね。



周りの人は

疲れた、疲れた、ってグズグズ言うくらいなら

さっさと休めよ!って思ってるからね。



ナゾ疲労のナゾを解決しようとする前に

みんな、ちゃんと休もう!!!



疲れてると

人に優しくなんてなれないのがフツーだし

物事を悪い方へ悪い方へ考えてしまうのもフツーだからね。



人に優しくできない自分を責める前に

優しくできるようになるまで

自分を癒してあげてくれーーー!!!





最後にもう1回!!!

















 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 
 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

 

 

 

 

 

 

おすすめの本📚