こんにちは。
 
ゆきこです。







 

 


 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会


10月20日(水) zoom


 

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 







今日は【コンフォルタ】でした~♡♡



初めましてのかたも含めて

6人のかたが参加してくださいました。
(聞くだけ参加のかたも♡)



楽しい時間をありがとうございます(人´∀`*)





子どもが不登校になると

進路のことや

今、勉強に取り組めてないこと、

勉強についていけなくなるんじゃないかという心配、

将来仕事に就けなかったらどうしよう…と

いろんなことが不安になりますよね。



私はめちゃめちゃ不安だったし、心配でした。





でもね

親が心配してあれこれすることほど

子どもにとって迷惑なことはないんですよ~ 汗



あなたのためを思って…ってホントは誰のため?ってやつです。。。






過去記事でこんなの書いてました。


よかれと思ってのなれの果て。。。? 笑


我ながらわかりやすいじゃーん!って思ったので
よかったらどうぞ♡♡



(どっちもけっこう長いです~(^_^;))














 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 
 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

 

 

 

 

 

 

おすすめの本📚