こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 

 

 

コンフォルタ

不登校・ひきこもりの子どもを持つ親の会


2月21日 (日)  zoom
3月6日(土) zoom
3月15日(月) zoom


 

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 




このたび

龍のリャンちゃん

描かせていただきました~(*´∇`*)




自分で言うのもなんだけど。。。

可愛い~~~(*´∇`*)



ご依頼くださったのは

最近覚醒!された倉橋あづささん  笑




あづささんは

UMIの先輩で

UMI講師もされていたかたで

夫婦関係

お金

子育て

などなど

これまでも、いろんな発信をされていました。






覚醒!後は 笑

龍のリャンちゃんからのメッセージをお伝えしたり

龍と繋がる秘訣なんかも発信されてて

私もいつも楽しく読ませていただいてます!!



メルマガやLINEに登録すると

あづささんの講座やセッションに申込ができたり

龍のリャンちゃんからのメッセージなんかも受け取れますよ~♡♡

(私も登録してます!!)



私の描いたリャンちゃんも

これからどんどん登場するので

是非是非楽しみにしててくださいね!!



龍のリャンちゃん質問箱も面白いっっヾ(≧∀≦*)ノ〃
↓↓↓




そしてものすごいタイミングで

あづささんも紹介してくださってました♡♡



↑↑↑
並んでた 笑






LINEスタンプ作ってます♡

是非是非使ってみてくださいませ♡♡

https://store.line.me/stickershop/author/1259828/ja

 
 

 

 

 

ズッキュンしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓
 

 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

1日1絵、引き続き取り組んでます♡♡