龍のリャンちゃん、こんな感じ。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

 

今日は

リャンちゃん質問箱はお休みにして

 

 

鼻息荒く、どーしても

伝えたいことがあります!

 

 

 

昨日ブログに来てくださった方は

お気づきかと思いますが

 

 

 

龍のリャンちゃん

イメージキャラクターができました^^

 

 

いえ~い!

 

いえ~い!

 

きゃー!

 

 

はぁ、かわええ♪

 

 

 

めっちゃ、可愛いでしょう?笑

 

 

 

これね、UMIの後輩

えとうゆきこちゃんに描いてもらったのです。

 

 

この才能、マジすごくない?

 

 

 

最近ずっと二人で

キャーキャー言いながら作っていたんだけど

本当に楽しかったなぁ。笑

 

 

 

ほんとはね

リャンちゃん、割とガチなやつなんですよ。

 

 

 

でも、なんか

ふたりであーだこーだやってるうちに

どんどん可愛さに極振りしてきて

盛り上がる盛り上がる。笑

 

 

 

言葉を乗せて書くわたしが

一番テンションが上がる

仕上がりにしてもらったので

 

 

 

リャンちゃん質問箱という

ニュー企画が生まれました。笑

 

 

 

描いてくれた

イラストレーターのゆきちゃんは

元は、お子さんおふたりが不登校で

 

 

 

それをなんとかしたくて

わりとドン底系で

UMIを受けてくれた方なのだけど

 

 

 

なんか知らんけど

UMI卒業後、ずっと好きだった

イラストのお仕事をはじめて

 

(LINEのハリネズミくんスタンプとかも描いてます)

 

 

今、と~っても楽しそう^^

 

 

 

わたしも本当に

ゆきちゃんにお願いして良かったな~と思いました。

 

 

ゆきちゃんのブログはこちら

 

 

 

というわけで

うちのリャンちゃんイラスト入り

龍のリャンちゃん質問箱はこんな感じ~。

 

 

【龍に質問】今の仕事の「辞め時」について

 

 

 

ほんと可愛いから~

良かったらチェックしてみてね~~

 

 

 

ではでは~~~

 

 

 

大好評!龍のチャネリングセッション
 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

お金、夫婦関係、自然療法の

メール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
たまにリャンちゃんがつぶやくかもしれません。
基本、ゆるっと配信しています。

 

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索