伊勢の津七福神めぐり ランチタイム (6月29日) | のん気な雪狐の連絡帳

のん気な雪狐の連絡帳

雪狐の日記(行動・見聞記録)です。

四天王寺でのお参りが終わったのが丁度12時

ここから車で3分の場所にあるカフェへ車

 

行程表を作る時に、

通り道にあるお店を何件か候補にあげていたんだけれど、

ママ友としか行けそうにないお店ぽかったので、

こちらを選ぶチュー

 

CAFE HIDAMARIYA

 

リノベーションされたっぽい

上矢印何撮ってんだかチュー

 

Acai Bowl

スーパーフード、スーパーフルーツと呼ばれるアサイー、

ミックスベリー、バナナ、マンゴー、ココナッツ、グラノーラと、

身体が喜ぶものばかり入ってる照れ

 

前回までのお出かけでは、

自分たちの体の不調などの会話が多かったが、

今回は孫の話に花が咲くチュー

 

自分たちの子育てはこうだった。。。と言いながら、

今は黙って静かに見守るの、

口、手は出さずにお金だけが肝心よ!

ガーンガーンガーン

 

こんな話も3人寄れば、

美味しいもの食べながらだし、

とても楽しい爆  笑

 

びっくりするぐらいいいお天気晴れになり、

火照った体に冷たいものが染みる~

いい感じにクールダウンでけた照れ

 

七福神めぐりもあと2か所

そろそろ行こうか車

 

CAFE HIDAMARIYA

三重県津市北丸の内207