ギャグ漫画はアニメの方が見やすい(私は) | はるなつこの日常

はるなつこの日常

二児の母

リアルみさえちゃんに
なってきている日々を
つらつらと

懸賞好きさんと繋がりたい

ぎゃぴーよだれ

忘却バッテリーがプライムでやってるーよだれ

まだ2話だけだけど爆笑

ギャグ漫画ってアニメが良いよね飛び出すハート

漫画も面白いけどなんせ文字多くなるからさ。

銀魂もアニメ大好きで(これもプライムで見てる)

漫画も持ってて見てたけど、アニメの方が見やすかったし面白かったニコニコ実写も良かった飛び出すハート

沖田総悟役に我が愛してやまない吉沢亮君を起用してたのが最高ですたよだれ飛び出すハート



忘却バッテリー漫画欲しい飛び出すハート



って!17巻まで出てるのーオエー

息子も見ると信じて集めようかなにっこり