本棚にある優駿の門をもう1回読み直そうと決めた日 | はるなつこの日常

はるなつこの日常

二児の母

リアルみさえちゃんに
なってきている日々を
つらつらと

懸賞好きさんと繋がりたい

ついに届きましたーニコニコ

当選メールを頂いてから、ずっとドキドキワクワク楽しみにしていた当選品がよだれ

じゃじゃ〜ん飛び出すハート




『地方競馬ミルクウィークプレゼントキャンペーン』地方競馬畜産賞:地方競馬開催県ゆかりの乳製品ギフト3,000円相当に当選しましたーニコニコ
キャー飛び出すハート嬉しいーニコニコ
千葉県にある成田ゆめ牧場様からアイスクリーム(6個も!)送って頂きました飛び出すハート
感動よだれ夫婦揃って競馬好きだから愛飛び出すハート
愛が届いて当選したんだわよだれ



写真撮影中に兄者が映り込む爆笑
さっそく夕ご飯終わりに家族皆1個ずつ選んで食べましたニコニコ大変美味でございました飛び出すハート

馬事畜産振興協議会様様、ありがとうございましたニコニコ