☆我が家の●●もスタイルアップ!楽ファのチャオパやすーい☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気になってたチャオパのこれ↓残りわずか通知来たから見に行ったら売り切れてたーー悲しい


袖取り外せる2Wayでめちゃくちゃ可愛くて😚💕うーん、見つけた時にすぐ買えばよかった💦




↓今季のこちらも可愛いです💕




キッズもあるーー♡♡♡





めちゃくちゃかわいいーーー♡♡♡




↓これもブラック在庫あり!


やっすーー✨✨




ここらへんもめちゃくちゃ安い!






キッズのラインスカートも安い!

かわいいーー😚✨



同じシリーズでジャケットとパンツも♡






30%オフ♡








20%オフ♡


ワンピも可愛すぎ😚💕






あーーーなんか欲しいなーーー←





ほんとにこれはお値段以上!!と思った、メンズのスーツセトアをご提供頂きました🙇‍♀️(PR)




チャコールのLLにしました❣️(170cm/85kgくらい。知らんけど。)



届いて、見て、な、なんかパンツ細ない、、、?滝汗とドキドキしてたんですが、、、、




↓ざん!!


本人も絶賛の←


スタイルアップ!!!(あくまで当社比)


めちゃくちゃ足細く見えへん??


ストレッチが抜群に効いてて、ほんと気に入ったみたいで、もう一着欲しいと言われております←


ジャケットはLLだしちょっと袖長いかな?


でもお腹はパンパン、、、痩せてくれ


素材的にも春夏秋くらいにピッタリかなーと思います❣️


クーポンも出てるので是非チェックしてみて下さい♡


体型的に昔はスーツ、オーダーメイドしか無理で


たっけーの買ってたんだけど、在宅になって最近全然買ってなくてねー


ただ、やっぱりこーゆーの着るタイミングはあるから、お安く用意できたらそれが一番‼️


タイミング見て、もう一色買いたいなーと思ってます❣️




ではでは飛び出すハート