☆チャオパ・coenポチ♡FREAK'S STOREも気になる♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前記事で書いたチャオパ、ふと見たら在庫復活しててびっくりびっくりびっくり

そっこーポチりましたーよだれよだれよだれ



60%オフって😚やばっ😚💕💕💕




袖なしと



袖あり


2WAYで着れて、どっちで着てもめちゃくちゃかわいいー♡♡♡

こないだ店員さんも、去年のは白黒ともにプロパーで完売した、っておっしゃってたんですびっくり

まさかまさかセールで買えるとはーー🤤💕💕💕




同梱はこれまた気になってたcoenにしました




あ、、急ぎすぎてまた日付指定忘れたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓これ、めちゃくちゃ可愛くない?ずっとお気に入り入れててチェックしてたんやけど、半額になっててラブラッキー✨



ライトブルーのLにしました♡






後ろまで可愛い🤤💕




↓マルイにもありました💕





FREAK'S STOREでもお気に入りいっぱい入れてたんやけど、今見たらめっちゃ売り切れてるーガーン





これ欲しいけど、こないだrecaで買ったのに似てるなー😅







これも可愛いーー




後ろが、、、🤤💕




これも可愛いし




これも大好物🤤💕





↓これも可愛いーー





↓これもたまらん





こっちも♡♡♡





↓これも好き!






↓これもめちゃ可愛い






みむ氏に教えてもらった楽ファのシークレットクーポン使いました❣️いつもありがとうーー🙇‍♀️💕💕💕





ではでは飛び出すハート