こんにちは

飛び出すハート

今日は末吉としまむら行く予定にしてたんだけど
私はしまむらに行きたい、末吉はマクドの最強王コンプしたい
そーゆーわけで、マクド行けるならママと行く!と言い出したん

もうとにかく湿気が凄くて、、、

外出る気になれなかったんで、午前中は3人でスペランカーして

めちゃくちゃおもろい&難易度高くて必死でやり込んでます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ジョイコンの修理しても、今度はBボタンがバカになってくる、、、ジャンプせなあかん所でジャンプしないでチニまくり、ストレスMAXwwwなのでやっぱ新しいジョイコン欲しいです。。




スティックだけが調子悪いなら、自分で簡単に直せますよー飛び出すハート



昼前に小吉が部活に行っちゃって、お昼はマクドをパパに買いに行ってもらうことに🍔🍟

昨日の夜CぽんとYちゃんママと、ワ●毛の生え始めの話からのマクドの話で盛り上がって←

二人が絶賛してたサムライマックをどーしても食べたくなって、頼んだん。




でも正直お腹空いてなくて、この写真見ただけでうップ。←


なんとか食べられそうなのは真ん中のやつくらい。じゃあ頼むなよ


んで、買いに行ったぶーと末吉を待ってる間に、なんだかどんどん体調悪くなって、、、


胃が痛いし下っ腹が痛い。


クーラーが寒いのに、暑いしー😱💦💦熱は無い


二人が帰ってきても、とてもマクドなんて食べれなくて、そのまま横になって今まで寝てました💦


起きたらやっとお腹すいてきたけど、、、食べたらまたしんどくなりそーな😭


サムライマック食べたかったよーーーもう冷えて、、、美味しくなくなってるよね🥲🥲🥲レンチンして食べようか、、とりあえず胃薬飲みました。←




で、起きがけにもまこブログ見たらゆいちゃん着てるセトアが可愛すぎてーー


セトア大好き芸人としてはこれは買わずにいられない!!


と思って探したけど、あのカラー全完売やん真顔真顔真顔


あのカラーが良かったよォーーー




つーん泣くうさぎ





りーさんブログ見て、美酢買いました飛び出すハート


20%オフー💕💕💕



そろそろ買わないとだったのでね❣️毎晩お風呂上がりに炭酸割りみんなで飲んでます♡ほんと美味しいよーー濃いめが美味しい🤤💕💕💕


マスカット・ザクロ・シトラス‪✕‬2


にしました💕




↓朝イチションちゃんに釣られたラブトキ♡

みーゆーちゃんも釣られてくれて嬉しかった♡



↓CANMAKEリピ買い♡





サンバも買いました♡

みんなオソロで嬉しすぎるー♡♡♡


LINE友達の500円クーポン使いました♡





5時間限定のタイムセールで今治タオルがお安く飛び出すハート




イルミルドさんのトリートメントが半額!




角質美容液も半額ー!♡





krimuさんのセール、ノーチェックだったわ、、、


公式でも20%オフスタートだし、公式でセールなってないアイテムもわんさかセールに!


↑小さめです



↓これはわりとゆったり



↓これも小さめ



↓サックス140あります!




ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}