☆island2♡レピピのセトアぽち♡10時からラブトキセール☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます☔️

今日は雨で、どよーびからずっと雨予報ー💦💦

今日は昼から晴れるぽいんで、洗濯は晴れてからしようかな、、



今めちゃくちゃハマってる韓国のサバ番「island2」

毎週木曜日が配信なので、夜更かししてて、金曜日の朝がつらいですー爆笑

デビューしたらファンクラブ入る気満々で、ファンミで誰と会おうか、そればかり考えている…←

↓私の推しは、いちおこの3人


ココちゃんは当初から末吉のワンピックでめちゃくちゃ推しててーーー

一度ココちゃんが落ちちゃった時なんて、号泣したん爆笑

ただ、昨日の時点で順位一位だったのでね、デビューは固い、、と思われる👏✨




さて、

昨日自分で記事書いてから、買い時悩んでたレピピのセトア💕

イツメンに相談したら、もう買っちゃえ!とアドバイス頂いて爆笑

見たらDEALにもなってたんで、ポチしましたー飛び出すハート


店舗在庫もなしーガーン

仕方ないので150に。

カイキンシャツは160にしました♡


きゃわいーーー🤭💕💕




↓みむに楽ファのクーポン教えて貰って🙌🏻💗

前にも出てた、インスタでインフルエンサーさんが配布してるやつね❣️

5000-500使わせて頂きました🙏🙏

みむいつもありがとうーー🥹🙏✨✨

で、私が買ったら上下ともサイズ売り切れたんで煽り危なかったーーー

アドバイスありがとうやで、ほんま、、、🙏🙏




でね、

このアイテム買った時、発送予定が



こうなってたんよ。


え、めっちゃ早く届くやーん♡って思って。


ただ楽天って日時指定よりも指定無しの方がサクッと届くイメージだったし(彩茶とか、日時指定は結構先まで出来ないけど、指定せんかったらすぐ届くよね)


いつでも受け取れるしなー、と、敢えて日付指定しなかったんですよね。








↓発送準備完了のメール来てさ




ん?

お届け日6/26?!?!

え、ビックリすぎん?

遅すぎやん爆笑

で、問い合わせしたんですよ。

そしたら初めて知る事実

日付指定した人優先で、それ以外の人は注文順に順次発送になる。お急ぎの場合は日時指定してください

だって。知ってた??私は知らんかったよォー😭💦日時指定なしが後回しにされるの、ヤフゾゾだけかと思ってたよ、、

そしたらさ、明日からのマラソンで買って日時指定した人より、私のが遅い可能性もあるわけやんね?それってなんか、、、おかしくね??爆笑

日付指定してたら、もう今日には受取出来てたのに、、と思うと悲しみしかない泣き笑いナルミヤ見習ってー

とりあえず問い合わせの返事に、「わかりにくいので、※日時指定なければ21-26の発送予定、みたいに書いて欲しい」と書いたけどヤフゾゾやったらそんな感じで表記されてるもんね?

とりあえず昨日に発送はありませんでした、、、

今日発送してくれよー泣き笑い



さてさて♡

今日10時からラブトキのセール始まりますねー飛び出すハート



ラブトキの15thフォトTめちゃくちゃ可愛いよー🤭💕





↓これもめちゃくちゃ可愛いよね‼️




↓デニムもちょこっと安くなります




↓デニムカーゴいいなぁ🤭💕


プールバッグも安い!




白とマルチ可愛いよー






メッシュロンスカもたまらーん


↑アベイルのメッシュロンスカとリンクできそう、、ペチコート買わな




↓これも絶対使えるやつ♡






インナーつきドロストシャツも可愛い!







ではでは飛び出すハート


ママ友とコメダモーニング行ってきます❣️笑