10時からバイラビも一部値下げ~飛び出すハートほぼ20%オフですね❣️


↓去年までなら絶対買ってただろうなーーのPVCハートバッグ❤︎

クリアな素材が夏らしくて可愛い😍💕




サンダルも値下げー




キャップも❣️




↓このスニーカー、黒白バージョンのサイズアップ買っとこかなーー悩む

グリーン持ってます♡






↓バケハも♡




↓ポリツイードキャップはグレーが再販してますよー♡上品だし合わせやすいし、出番多いです💕





Lサイズ着用♡




ネクタイもーーー

我が家はブラック♡年中使えるアイテムだし、来年の卒入学にも飛び出すハート


これはセールにならないと思ってたからビックリ❣️


セールで買えるなんてお得すぎます‼️




これも塾に遊びによく使ってます💕

いつものサイズより一回り小さくて使いやすいんだよね~💕




こっちも♡





ラブトキのセールも記事にしようとしたら、ラブトキは明日からなんだね~?!なぜ一日ズレてるんや🤔💦




そういや昨日から‼️

小吉初の期末テストでしたーーー

帰ってから答え合わせしてたんだけど、

ママ、仏教って誰が始めたん?

え?…ブッダ?

…聖武天皇って書いちゃった、、
ちょw聖武天皇スゴすぎるやろw


ママ、キリスト教は?

…イエス・キリスト?

…ザビエルって書いちゃった




ちょwwwww

アカン、ザビエルそんな凄い人ちゃうwwwいや、ザビエルごめん、充分凄いです




あかんーーこの子あかんーーー滝汗笑い泣き笑い泣き滝汗

だってさ、絶対これ習ってるやん学校で。

教科書載ってるよね?だからテストに出てるはず。

私がそう言ったら、先生の雑談でしか出てこなかった!、とか言うてたけど、、、そんな事ある??

やべー。。。不安になってきた、、、




今日は英語と保体と音楽だっけな。

音楽もさ、アメリカの作曲家の名前とか色々覚えなあかんみたいで、小学校の時音楽って得意科目だったんだけど(歌のテストとか、リコーダーのテストだったからなー、まぁ筆記テストもちょっとあったけどさ、、)中学は小学校のようにはいかんな!!と思いました、、、

大丈夫かな爆笑爆笑爆笑




そんな昨日の小吉は



TOPS:メゾジュニ

SKIRT:バイラビ








昨日はさすがに家で一人で勉強させたけど、


眠いーしんどいー言うて全然はかどってなかった。。。


友達とさせる方がマシなのか??


悩ましい。。





末吉は



TOPS:LITTC

PANTS:マーキーズ



昨日のしまむらLITTC、行けばよかったなー😭😭😭


500円のミッキーT、見れば見るほど可愛い、、、🤦‍♀️💕💕💕


でも昨日はじぃじが遊びに来ててねー😅野菜たっくさん持ってきてくれました❣️





あとあと!


昨日の夜のジューシーレピピのライブ見ました?!


もうサイズも関係ないからさ、スルーしてたけど、めっちゃくちゃ可愛くて、、、😭😭😭泣けたーーー


ほんと可愛いし、サイズあったらほんと、、欲しかったよォ、、



お気に入り入れまくったわよだれ←買えねーのに




↓この靴下ならワンチャンいけないだろうか、、



可愛すぎるー


あ、でもレピピからも同じの出てるのか?!探さないと泣き笑い




↓このワンピの数字のところの箔プリ?が可愛かったよーー




↓このセトアもたまらんかった、、、これはレピピでも同型アイテム出てるので、姉妹オソロ出来ますね(∩´∀`∩)💕





ではでは飛び出すハート