☆ハマってるカービィ♡無印良品♡チャオパ♡大人の髪に☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは♡♡♡

今日も天気のせいなのか、頭と首痛くて、、、

連日ロキソニン飲むのも嫌なんで我慢して

午後から少し昼寝しました💦

夜はお寿司のバイキング?みたいなので子供たちが大好きなネタばかり買ってきたので楽チン~♡

旦那が今日ちょっと1人で出かける言うので
夜帰ってくるなら夕飯作って欲しい。
そうじゃないなら夕飯食べて帰ってきて欲しい、とお願いしました🤣
結局「夜ご飯食べて帰ります」ってLINE来た。
はい、それが一番ありがたいです。
旦那はおらんに限るわ、、

雨が降ったりやんだりの変なお天気でしたが、

どこにも行かないのもなーと、末吉連れてイオンへ。

↓最近このゲームにハマってて


やってる最中なんどもこのドームのカバーにデコぶつけてた笑い泣き可愛いかよw


結構ザクザク取れるんだよねーーー




↓コレクションが貯まってゆく、、、


しっかりした作りで集めたくなるやつ泣き笑い




無印良品でもお買い物♡



小吉用のノートと、泡立てネット、そしてママ友が前にオススメしてた黒の消しゴムにネイルケアオイル💅


小吉、無印大好きなんで大喜びしてた飛び出すハート


中学に塾に、とノートほんとに使うのでねーー





プラスチックけしごむ、小吉に渡したら「学校でも使ってる子めっちゃ多い!」言うてた~びっくり


ネイルケアオイルは、いつ行っても売り切れてて💦


だからいつの間にか探すの忘れてたんだけど、ふと行ったら置いてましたー😚💕


嬉しいなー


爪ほんとに弱くて、マニキュア塗ったらしばらくは休ませないとすぐ二枚爪になっちゃうの🥲💦


オイルでしっかりケアします❣️





チャオパも届きました♡♡♡


ひーんめちゃくちゃ可愛かったーチューチューチュー


ピンクの靴下もたまらん❣️




↓小吉のメゾジュニともリンクできそう♡



はーーみぃちゃんありがとう目がハート目がハート目がハート









そんな今日の末吉♡



自分で選んでた😚💕


トップスはBREEZE、パンツはアンバーロア♡


 



諭吉は


トップス&サロペ:meri(PR)


ショルダーも意外によく入って、使いやすいです♡♡♡






↓はぅぅ、やっぱ欲しい🤤💕





別の日



recaさんのトップス着ました♡♡♡


これまた大好物な感じで♡ヘビロテの予感☺️💕✨


てゆか両日ともLittleWEEKENDのエコバッグ持ってるよw好きすぎ笑い泣き





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




40-50代向けのシャンプー・コンディショナー「セグレタ」✨


花王から頂きました🙇‍♀️💕




歳と共に感じる髪のうねり、、


ダメージの蓄積により発生してくるみたいだね~🥲


そんな大人のうねり髪に着目した「セグレタ」は、うねる髪を表面と内部からダブルケア✨










ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、ツヤの減少など、復号化する髪悩みに、是非是非お試しくださいね♡




今なら10%オフクーポン出ています飛び出すハートイベントバナー

 




↓あと、以前紹介したこちら、、

イベントバナー

 うちの姉弟がめちゃくちゃ気に入って、登校前と就寝前に必ずクチュクチュしてます🤣💕


めっちゃいい習慣ーーー💕💕💕


これ個人的にリピしようと思ってます飛び出すハート


味もめっちゃ美味しいって言ってる泣き笑い


虫歯のない健康なお口に♡毎日のケアが大事ですよー✨




ではでは飛び出すハート




お返事終わってます!遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦コメントめちゃくちゃ嬉しいです😍💕💕💕