☆JOYコン修理・バイラビおそろでお出かけ♡新作購入☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます(*^^*)


今日は7:30から部活……🎾


の予定が、雨で中止に😱


今日練習試合だったみたいで、小吉めちゃくちゃ残念がってました。


午後から友達と勉強会する約束してたみたいなんで、その子と前倒しで会うのかな?


再来週期末テストなんで、来週末も勉強会するらしい。ほんまに勉強になるのか……





さて、昨日ジョイコンの修理しました❣️


この動画がめちゃくちゃわかりやすかった✨




一番様子おかしいジョイコンを修理したんですが、めちゃくちゃいい感じ!使いやすくて感動‼️✨


修理は細かい作業ですが難しくは無いです!


公式に修理出すと二本で1万弱するので自分で修理するのをオススメ😅(公式で修理しても、使ってたらまた、ほどなくアホになりますw)




↓まずはこのキットでドライバーとかも付いてた方が絶対いいです

修理にY字ドライバーってのが必要で、それがなかなか家にはないと思うので!


あとピンセットも必須。




↓次からはこれで大丈夫♡

うちのジョイコン全部修理したくなって(14本くらいあるかな…)とりあえず2セット追加しましたー照れ




あ、私も昨日のしまむら無事ポチ出来ました♡


アラームかけて時報ポチ!




トートは選べず二色ーー😚💕


SKIN Tシャツも欲しかった悲しい


すっかりチェックし忘れてました🥲


オンライン売り切れちゃったんで、また探しに行こうーー






さて♡


昨日はC娘ちゃん♡Yちゃん、そしてもう1人、初めてご飯ご一緒するお友達と、バイラビおそろで遊びました♡♡♡



行きはレピピで行く小吉←


地元はあんなガーリィな格好で歩けんらしい不安




↓これめちゃくちゃ気に入ってます💕

L着用♡




この時期、羽織にこれも大活躍♡




半袖セールなったら買おかな♡




ポリツイードキャップも何にでも合うからおすすめー♡

上品で可愛い♡人気のグレー、再販してますよー♡




↓今季一番履いてるバックロゴデニショ💕






ランチはテラス席で💕

みんな可愛いよだれ飛び出すハート




私はお腹空いてなかったんでパンケーキにしました𓌉🥞𓇋 ‎






必死で食べる子供達🤣💕






ランチの後はみんなでバイラビへ~💕



このマネキンコーデが可愛すぎてーーー驚き飛び出すハート不安


新作のフリフリティアード、スルー予定だったのにな~知らんぷり


シルエット可愛すぎて、、、、




↓このTシャツもめちゃくちゃ可愛かったよぉ😭💕







で、なんとか頼み込んで←



ふいーー🤤💕💕💕腕黒いな、、、気のせいかな?←


このリボンT、裾がドロストになっててめちゃくちゃ可愛くない?好みすぎるー☺️💕💕💕




フリフリティアードもたまらん可愛さ、、、これ履いたらもっともっと可愛いやつだったー不安不安不安



リボンはWEGO♡


クリップで付けやすくて良き☺️💕


身長155cmで上下とも160着用♡





みんなでバレエコア♡♡♡






前のレーススカートも可愛いけど、このフリフリティアードもめちゃくちゃ可愛いです‼️💕💕💕






↓リボンの刺繍が上品で♡♡♡





フリフリティアードは、前回のレーススカートとは生地感も全然別物でした!


あとサイズ感ですが、サイズ表に惑わされず←


通常サイズで大丈夫かと思います!


うち160にしたけどウエスト結構デカくて😅


150にしたいくらいでした💦


スカート丈は前回のレーススカートより短いけど、その分横に広いシルエットなのであまりサイズ上げちゃうと、バランス悪くなると思う💦


重ねてみると



丈は前回のレーススカートが1cmくらい長いんだけど、今回の方が横にデカくて



ウエストは今回のフリフリティアードの方が平置きで1cmはデカいし、更にゴムが前のよりゆるい!




↓生地、こんな感じです💕








↓これも欲しかったー🥺💕



↓着画楽しみ🤭💕




↓これもサラッと着やすいTシャツ生地になってて可愛かったー😚💕





ピンクラテも届いてます飛び出すハート




裾のステッチが可愛いーー💕💕💕




チェリープリントもたまらん🍒💕







昨日は帰り、ファミマのフラッペ飲んで帰りました💕



ルマンドの、美味しかった😋💕




小吉はパイン🍍


リュック大活躍💕






帰りは自転車乗るんで、またデニショに履き替えてました飛び出すハート


黒×黒コーデも可愛いよね💕


夜は長ズボンに履き替えて塾へ。(冷房ガンガンで寒いらしい)


羽織りも必須なんで、薄い羽織り欲しいな←

 



ピンクラテかな♡




↓これも可愛い♡






ではでは飛び出すハート