こんにちはー飛び出すハート

ションちゃんのブログ見て、うずうずした私達。

今日はみんなアベイル行ってました笑い泣き1人ちょっと、、、おかしな行動しちゃってた人おったけど、、

まずはションちゃん載せてくれてたチュール切り替えのトップス、、、


※画像ションちゃんとこからお借りしました🙇‍♀️


これ5/3発売やったらしく、もう店舗完売してて🥲

とりあえず取り寄せお願いしました🙏🙏いけますように🙏🙏

あとは昨日記事で書いたボーダーT、↓



イヴさんから教えて貰って、Mでも大丈夫なんちゃう?って☝️


実物見たらMのが良さそうだったんで、その場で買いました🙇‍♀️💕


色々可愛いのいっぱいだったーー🥺💕💕💕





買ったのは↓こちら♡





ボーダーTほんと可愛い🤭💕💕💕




このピンクのロゴたまらんよね🤤💕


モデルさん合わせてたみたいに濃いピンクの靴下合わせたくて、しまむらで探そうと思ってたのにすっかり忘れてたー泣き笑い




↓こちらは小吉用♡



これもションちゃんから教えて貰って♡♡♡


ハートの刺繍も肩あきなとこも、リボンも全部可愛すぎ🤤💕



↑品番です♡




しまむらではこちらを♡♡♡



tommyちゃん載せてくれてた箔プリントT、品番控えさせてもらってお店で探してもらいましたーーtommyちゃんありがとう🙏🙏ゆかちんちゃんともオソロだったー🙌🏻💗




箔プリントT欲しかったので嬉しいな🤭💕


他にもフレンチスリーブっぽい箔プリントトップスもあって、


でもそっちのが薄手でねー


こっちのがしっかりした生地で透け感も気にならなそうだったんで、こっちにしました💕




adidasのメッシュキャップは小吉のテニス用



今白のYONEX使ってるんだけど(学校で買わされたやつ)特に指定じゃなかったみたいで😅


紺のが汚れも目立たんし、メッシュで涼しそうだし、もう1個欲しかったのでねーチュー



後ろに三本ライン♡


ちょうどかなぶんちゃんのadidasTの着画見たとこだったから、オソロ風で嬉しくなったー🫶💗




↓スパセでキャップウォッシャー買わねば泣き笑い









あとはこれー♡♡♡



ノースリーブトップスにチュールスカートがドッキングしてて、めちゃくちゃ可愛くて🤤💕💕💕


試着してみたらサイズ感もいい感じだったのでお買い上げ~♡




試着室から失礼します💦


どれもほんと可愛くて大満足💕💕💕





↓品番です





ここらへんとも迷ったよーー










帰りにセブンで気になってたこのおにぎり買って帰りました飛び出すハート


今年韓国行きたいんだよね、、、、


行けるかなーーー😚💕💕💕





↓最初mimu買ってたDiscoatの箔プリントT欲しかったんだけど売り切れてて❣️しまむらで見つけられて良かった💕


↓このカラーも可愛い♡






↓これも可愛いーー







↑これもたまらん♡







最後に♡


イヴ様に教えて貰って、私もZOZOポイントゲットしましたー😚💕💕💕



アプリ立ち上げたら貰えたよー飛び出すハート


期限6/6までなんで忘れず使わないと!




ではではー飛び出すハート