☆10時からコーヒーゼリー♡イルミルド51%オフ!到着便いろいろ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます♡

昨日ほんっっと首肩凝りからの頭痛までしてきて、

接骨院でほぐしてもらったんだけどそれでもしんどくて、、

ロキソニン飲んだらかなーり楽になりました(/. _.\)

今までしんどくてもあんまり薬飲まなかったんだけど、これからは飲もうと思います🥲




10時からのコーヒーゼリー半額!

こないだ飲んだマクドのこれ↓がめちゃくちゃ美味しかったし、レビュー読んだら買いたくなってきて♡♡♡



トライしてみます❣️





クオリタスも届いてます♡





今日は51%と、こないだよりお得笑い泣き




本日限定でいろいろ51%オフなってます‼️びっくり







↓10時から半額‼️



↓こちらは10時から39%オフ!






他にもいろいろ到着してまーす♡♡♡



ヘアオイル♡♡♡


これさ、使ってビックリびっくりサラッサラになるね‼️


オイルって使ったあとの手が結構ベトってするイメージだったんだけど、これのサラサラ感、、、なにこれ、、、ほんとビックリびっくり


香りも好きー😚💕💕💕



↑クーポン出てますよー♡





リンツはちいこくてビックリ泣き笑い


コロンと可愛いです💕



ハチワレと同じくらいのサイズ😂💕💕💕


今日ママ友ランチなので配ろうかな~💕5人おるけど、、、




↓まだクーポンあるっぽい?






ミーリーさんも♡♡♡こちらはPRクーポンで買わせて頂きましたチュー(PR)



やはり高級感が違う!!(個人の感想です)

生地しっとりしっかりしてて、大人ぽくて素敵ラブ

また着画載せれたら、、、





いろいろポチっててとっくに完走してますw

↓昨日はこれポチりました

暑いからあっという間になくなるーー




↓これも届いてます♡


まだ開けてない💦




↓こちらも届きました♡

下旬からプール授業始まるから、それにも使えるし買ってよかった💕




まだ買うもの色々あって💦


ではでは飛び出すハート