☆唐揚げ20時から半額!バイラビ新作☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20時からチキンねっとさんの人気の唐揚げが半額に‼️


めちゃくちゃ淡白な、ナゲットみたいな味ですー飛び出すハート

うちの子達はソースつけて食べてました爆笑




こちらもオススメ!
こちらのが大人向きの味です!

唐揚げは生姜がしっかり効いてます飛び出すハート

鶏天は今日も食べたけど、こちらも淡白でふわっと柔らかくてざるうどんにめちゃくちゃあいますー♡♡♡




バイラビの新作も♡♡♡久しぶりで湧いた泣き笑い

↑黒ならワンチャン、、、、、ションちゃん買ってたしオソロしたいなよだれ飛び出すハート






↓Tシャツ生地で夏向きに飛び出すハート









↓これってこないだ出たやつの色違いかなー?





これー



同じに見える😅





最後に今日の末吉♡



TOPS:LittleWEEKEND(130)

PANTS:LITTC(120)

CAP:NORTHFACE(Branshes)



きゃわいくて気に入ってます💕💕💕




ノースのメッシュキャップ可愛い♡






ソックスもほしい♡






ではでは飛び出すハート