☆レチノール!しまむら17時から!買ったもの☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは~♡♡♡

みんな紹介してくれてるレチノールクリーム♡

こないだのマラソンで買ったレチノールクリーム、毎晩シミにせっせこ塗ってます❣️シミ薄くなるといいなぁ✨




↓こっちは1000円ポッキリ💕






届いたrecaも可愛かったですー♡♡♡




そして私も今日のしまむら参戦したいです!!


17時からやんねーーー⏰


忘れないようにしないと‼️








昨日の末吉飛び出すハート


TOPS:LITTC(120)

パンツ:LOWRYSFARM(110-120)



↑このデビロックのサンダル、19cmなのにめちゃくちゃデカくて💦




↓これレビュー見たら小さめ?みたいなんで19cm買い直しました飛び出すハート


↑冷感マスクも♡




↓これも届いた!!




↓サラッとした使い心地でしたー💕





昨日はコーヒーゼリーも参戦してます❣️


めっちゃ楽しみー♡♡♡

↑また再販あるかな?




↓これも届きました♡♡♡






ドリンク500円クーポン出てます飛び出すハート





↓これ今日届くー




↓これも届くはず💕




↓これも楽しみ♡♡♡






では飛び出すハート




こちらお返事終わってます!

いつもありがとうーニコニコ