☆WEGO30%オフ・楽天24クーポン☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは~✩.*˚

今日行ったWEGOで、バイラビとそっくりなレーススカートが出てて❣️

まだ楽天にもZOZOにも入ってなさそう?

めちゃくちゃ可愛かったから、それの白欲しいなー( ♡´³`)σ

バイラビのもめちゃくちゃ可愛いです︎💕︎



ここらへんも可愛かったなー😆💕







↓これも♡♡♡









リボンも届きました♡



折り目ついててちょっとヤダったけど、、😇




↓5点で30%オフクーポン出てます飛び出すハート




↓楽天24は800円クーポン❣️


アスリズム、サーっと塗れてサラサラになるそう✨



↓必需品ーー


↑紫めっちゃ好きな香りです(๑♡∀♡๑)



↓これ使ったことないんやけど、ほんまにこすらんでもええのん、、?






訳あり炭酸999円❣️やす!




↓20時再販だったのに、もうゴールド売り切れてますね💦

シルバーも可愛いよぉー♡夏はシルバーのが好き涼しげかな?と、最近シルバーアクセの出番が多いです💕




↓彩茶10%オフクーポン出てます💕




↓もまこさんに珍しく釣られたw




↓小吉気に入って今日も塾行くのにコレで髪くくってました♡





↓これ使いやすいって!オススメですー💕




ではでは飛び出すハート



ピンクラテもポチ!