☆今日は運動会♡私もZOZOポチ♡菊芋桑茶☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは~

この週末、運動会の所も多かったみたいですね!

うちも運動会でした❤️

めちゃくちゃ暑くて、、、、くたびれたーーー

コロナ前だと、これ、お弁当持って一日仕事だったんだよね、、、、もう戻れない…絶対に…

末吉は大玉転がしとかけっこの二種目でした飛び出すハート

かけっこ、しっかり走れてて満足度高かったよう🤭✨

ちょうどジュラシックワールドを見てたんで、

恐竜に追いかけられてる気持ちで走れ!

言うたんですが、、←

実際はそんな事忘れてたそう。そりゃそうか



両家のじじばばも呼んでたんで、お昼は焼肉食べに行きました飛び出すハート



ねえねも部活はよ切り上げて見に来てくれて同じ部活の子、普通に朝から来てたから、休むのもアリだったのかもw


久しぶりに会う二年生の子達と楽しそうにしてました照れ去年6年と1年でお世話してたのでね

小吉の担任の先生も、3月末で他校に転任になってたんだけど、遊びに来てくれてて🤭💕思わぬ再会に大興奮してました💕


↓これ持っていってたけど、物足りないくらい暑かった、、




焼肉帰ってからは、またまたみんなでマイクラしたよー

みんな飽きて←

他のゲームしよ~ってなったタイミングで末吉は離脱w

自分勝手でごめんよぉー

相変わらずもまこ家が一番騒がしかった←

マリカーの時はかんちゃんが参戦してきて本気出してきたらしく🤣

大人気ないかんちゃん、見たかったわーーww




みんなのZOZOポチ見て、私も自分のカバン欲しくなってーーー

前にゆりちゃんが載せてくれてたこれ↓



ポチりましたーーー♡♡♡


ちっこいショルダーって一番使いやすいよね😚💕


1000円クーポン出てますよー♡





ひーん可愛すぎる!!!


かぷちゃんれれちゃん買ってたメッシュのとも迷いましたー🥺❤️







あとはキティママちゃんが紹介してくれてたこれーー


なんとなんとなんと、

クーポン使って390円びっくりびっくりびっくり

娘ちゃんの着画めちゃくちゃ可愛かったし、こりゃ買うしかない!と思って一緒に買いました😚💕

私が着たいくらい←




楽しみー♡♡♡




他にも色々欲しいものあるよーー

あ…制服なるんか…








かなぶんちゃんの着画、神がかってた🤤💕





↓餃子21時から半額~‼️






楽天24の800円クーポンでは、↓こちら買いました

これ知ってる?小吉がちょっとフケが出た時があって、皮膚科の先生にこれオススメされたの!試供品貰って使ったら、速攻無くなってびっくり

レビューも読みまくったんだけどみんな絶賛してるーー✨

これから暑くなって、部活やってたら臭いや蒸れも気になってくるだろうし、買いました照れ





菊芋桑茶をお試しさせていただきました♡(PR)




たっぷり100包入ってて、開けた瞬間香ばしい良い香り~😚💕✨



早速飲みました飛び出すハートめちゃくちゃ飲みやすいし、飲んだあとのスッキリ感がたまらない🤤💕💕


桑の葉は糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるデオキシノジリマイシン(DNJ)や食物繊維を含んでいるため、炭水化物ダイエットのお供に最良のパートナー✨


しかも亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルと必須アミノ酸全てを含んでいる日本のスーパーフードなんだってびっくり

ノンカフェインなので、子供や妊婦さんでも安心して飲めます💕

食事の時に一緒に飲むと知らず知らずに糖質対策!甘いもの、炭水化物が好きな方にオススメですー✨

一番効果的な飲み方は、このお茶を1口飲んでから食べ物を食べるのがいいらしい❣️

健康習慣、是非一緒に始めましょー💕

イベントバナー

 

今なら52%オフクーポン出てます飛び出すハート