☆みんなでマイクラ・みそきん!お友達とオソロ♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは~飛び出すハート

今日は朝からマイクラ大会スター

9時スタートって言ってて、昨日夜習い事だったしジュラシックワールド見てしまったし(大好きなんです私)寝るの遅くなっちゃって、

末吉起きれるかなー💦って心配してたら、なんと7:30に自ら起きてきた笑い泣き

気合い入りすぎ🤣

自分でも半目開けながらイエーイ✌️起きれた!言うてましたw




今日のメンバーはmimu姉妹とゆいちゃん👭✨

カツオちゃんもLINE電話にちょこっとだけ遊びに来てくれましたー🤲´-マイクラ買ってもらってね♡♡♡

末吉が楽しそうにしてたら小吉もやりたい!!言い出したんで、別のアカウントで個人プラン無料七日間に加入して(うちは個人プラン1つしか契約してないんで)一緒にやったんだけど、マイクラやったことない小吉。。。何をやればいいのかわからず、操作方法もわからず、でついていけてませんでした笑い泣き

私もいつも見てて、末吉がほんと、なんでこんなに楽しそうなんだ、、とまだわからないもんね😅

お昼予定あったんであっという間だったけど、楽しかったーーーありがとう‼️




マイクラしながら「今日みそきん発売だよー」ってmimuが言ってて、それ聞いてみんなパパをパシらせてて笑

うちもちょうどぶーが起きてきたんで、「セブン行ってきて。今すぐ。」命令お願いして、30分くらいかかってやっと帰ってきましたーー



めちゃくちゃ並んだってーーービックリガーン


個数制限もあったし、「メシ」の方は売り切れてたってー


メシのが入荷数少なかったのかな、、?メシだけ買って帰る人あんま居なさそうだもんね?(買うなら両方買うよね、、)


mimuさんとこスシロー行く前に食べてたけど←

うちはいつ食べよう??

明日運動会でジジババ来るしなー笑い泣き




お昼はお友達と2Dカフェに行きました♡♡♡



2Dカフェって、"まるで絵本の中にいるような"写真が撮れるカフェの事みたい𓂃𖠚ᐝ




クロッフル、カリッとしてて美味しかったー🤤💕💕💕





うちはロータスとオレオのクロッフル




↓そして奥のピザ風クロッフルもめちゃくちゃ美味しかったー💕💕💕






お友達と♡♡♡



二人とも中学生になったんで、部活や中間テストの話で盛り上がってました照れ



小吉も末吉も、これペロリと食べちゃってビックリしたわ💦




美味しかったみたいで必死で食べてたー😆💕




その後はHEPにプリクラ撮りに行ったよ飛び出すハート

↑寒い寒いとねぇねのジャンパー着る人w




WEGO行ってPLAZA行って、ねぇね達がプリクラ撮ってる間ちょっとだけゲーセンで遊んで、最後にポップコーンも🍿

サンリオのポップコーン懐かしーーー




お友達とのオソロコーデはこちらでした♡





バイラビのリボンブラウスに

バックロゴショーパン

インナーはGU♡




羽織として着ると、カジュアルダウンして日常使いしやすいね~💕



うちのヘアリボンは、家にあったただのリボンですーw


百均にも売ってるかも?手芸屋さんで買うのが間違いないです♡


スタダで買ったWEGOのリボン、売り切れちゃってるけど、店舗にも置いてるはず✨






↓150.160買えますよー♡

お友達、普段140着てるけどこれは150にしてたし、大きめでいいかもです💕


↑我が家はホワイト160着用♡



↓これも股下長めでオススメです♡



↑160で少し大きかったかな?



↓これ今日早速着たー😆💕

オソロ待ってます♡小吉にも買おかな?🤣💕💕



↓これ色違いも欲しいです😚💕💕💕





ではでは飛び出すハート



こちらも良かったら♡