☆長い皮膚科通い…メゾジュニ購入品・水着買わにゃ!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちはー飛び出すハート

昨日は小吉のイボ治療⑤回目でした、、、

長い…今までで一番長いかもー🙄

まだまだ無くなる気配なし。

水イボとは違うらしいから、水イボよりもしつこいのか、、

昨日も19時ちょっと前に部活から帰ってきたんで、15分で夕飯&仕度して皮膚科行きましたー💦

また来週、、6回目、、、

いつ終わるのか、、、

帰りはミスドでポンデリング買って帰りました。

最近小吉がハマってる、カリカリポンデリング↓

焼きポンデリング


めちゃくちゃ美味しいーー🤤💕言うてますw





そんな昨日の小吉は



レイヤード風シャツに

バックロゴデニショ


kanaちゃんとこのちびちゃんのコーデ、パクリましたー←




大好きなキャスケット、なんかキツかった、、、これ小さめなんだよね💦Lサイズなんだけどね泣き笑い


今まで買いまくったキャップも、Mサイズは全てお友達にもらってもらいましたー🥲💕





末吉は


BREEZEのビッグTにLWのパンツ


Tシャツ、やっぱりデカすぎて(130-140だもんな😅)普通に着てたらボトムスが全く見えない泣き笑い











さて♡


昨日のメゾジュニ購入品です飛び出すハート



リボンが可愛いTシャツはばぁばセレクト♡


ショーパンも涼しそうで可愛いです💕


ワンピースは入荷した時から欲しかったやつー🤤💕💕💕




リボンTはあぁちゃんの娘ちゃん着てて、お友達の娘ちゃんも着てて😚💕やっぱ可愛いよなーーーと思ってて💕そしたらばぁばも「これいいやん!」って見せてきた爆笑


白とも迷ったんだけど、ばぁばチョイスの水色に🩵



よく見るとリボンが白とシルバーの二種類、そして刺繍の部分もあり!で、めっちゃ凝ってるーびっくり






ワンピは小吉は黒!言うてたんだけど、もう黒完売してて❣️



私はこっちのカラーが良かったんで結果オーライ♡




ショーパン?キュロット?はメゾジュニらしいテイスト満載で、生地もめっちゃ涼しそうー😚💕



メゾジュニのボトムスはしっかり涼しそうなのに透け感とかもなくて、長め丈なんで高学年になると安心感半端ない😅


去年の夏は150を愛用しまくってたんで今年は160に。


パッと見、めちゃくちゃデカく感じるけど、、履いたらきっとそうでも無いと思う🤦‍♀️



ポッケのレースアップが可愛いなぁ😚💕







さて♡

明日からマラソン?!やんね?!

そろそろ小吉の水着を買いたくてーーー

今まで早めにサイズアップ買ってたんで、着る水着無い!!みたいな事になった事なかったんだけど

春休みかな?にみんなで温水プール行った時、どれもこれもサイズアウトしててビックリしてガーン

ほんと、、、高学年の成長スピードヤバかった、、、🤦‍♀️

イヴちゃま載せてくれてたFILAのいいやん!!と思ったんだけど、小さめと聞いて悲しんでます🥲






↓これも可愛い♡


↑私こーゆーデザイン好きなんやけど、こういうタイプはサロペットの胸当ての部分に水がガバガバ入ってくるから嫌なんだって😅







どれか買いまーす!



ではでは飛び出すハート



こちらも良かったら♡