☆ポンポネット購入品♡昨日の末吉♡20時からマラソン☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます♡♡♡


昨日はまたまた、末吉がmimu姉妹ちゃんとマイクラで遊んでもらってましたー🤭💕💕💕


もう、毎日くらい「今日〇〇〇ちゃんとマイクラ出来る??」ってうるさくてꉂ🤣w‪𐤔


末吉、学校で仲良い女の子いないのか、(でも参観行くと、女の子ママに必ず話しかけられ、うちの子末吉くんと仲良いみたいです~言われるんだけど、、、家で話さないだけか?)女の子の名前言うこと全く無いんやけど


みむんとこの姉妹の名前をここ数日毎日連呼していますw


マイクラやってんの見ても、これを3人でやってて何がどう楽しいんや??と何もわからぬ母は思ってしまうけど( ̄▽ ̄)めちゃくちゃ楽しいみたい❣️またお願いします🙇‍♀️💖


みんな、、買うてな、、、





そんな昨日の末吉は



上下ともしまむら♡


LittleWEEKENDとTOO SUNDAY♡


どっちもめちゃくちゃお気に入り~💕





さて♡


先日ポンポでも小吉服買って貰いました😚💕




ポンポってほんと、、、正統派、って感じで安心する😂💕💕💕


作りもいいし、姪っ子も昔よく着ててね~懐かしい気持ちになるブランド💕✨


丈も長め、作り大きめ、で体型カバーもしてくれて良き💕




↓メッシュTは肩のとこにライン入ってて可愛いのー😚💕




ミントグリーンのカラーも可愛いです💕





カーゴパンツは小吉の一目惚れ💕





これは試着したんだけど、かなり大きくて、150でもいいかな、と思ったけど、、


でも150やとおしりのラインが出るかも?と神店員さんに言われ、160にしました。(150も着てもらいたかったんやけど、小吉に拒否された🥲)





これはポンポネットAMIの♡


後ろ下がりの大人顔負けのデザイン♡♡♡


着るとめちゃくちゃ可愛いんです😚💕





これは涼しそうなパンツー!


これまたサイドのラインが可愛い♡


元々短めの作りなのか、小吉が160履いていい感じの丈でした!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





さて♡今夜20時から短期マラソン❣️


こーゆー短期マラソンのスタダは成功率高いんだよねー笑い泣き




atRISEさん半額クーポン✨

アットライズ2時間限定半額クーポン



これ欲しいんだよーーー

ヨガポール!!これほんとおすすめーーー


これの上に乗って、左右にコロコロしたりバランス取りながら足曲げ伸ばししたり、、、


背中がぐーーって伸びて、ほんと気持ちいいのよーーー✨✨✨




↓これも気になってるやつーー




↓これからの季節にマストなハンディファン✨




↓キッチンマットも半額とか♡♡♡






自然の館さんもスタダ100枚限定クーポン❣️

4444円以上で使える半額クーポン










今日は小吉の部活がオフなんで、推し活しに行く予定❣️😂💕💕💕


楽しみにしてるアイランド2の最新話(#6)も今夜(20:50!!!)配信だよーーー


Abemaで見れるよーーみんな見てねーー

YouTubeの再生回数とか、日プに比べてめちゃくちゃ少ないのーー🥲みんな見てほしいよー🙏🙏🙏






ではではー飛び出すハート





こちらも良かったら♡