☆バイラビリボンブラウス♡andMe届いた♡ヘアゴムぽち☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは~

飛び出すハート

今日はじじばばが遊びに来てくれて、

ランチは阪神百貨店の9階でー

ばぁばがボタニカレー食べたい言うから並び出したんだけど、並ぶの大嫌いなうちの両親、、、

何回も「やめよかな?もう出よかな?」言うててワロタw

じぃじは並ぶの無理なんで、なんかフレンチのお店で頼んでました。

ばぁばはやっとこさボタニカレー注文したけど、「並びすぎやわ~!!」言うてました😅味は美味しかったって!

その後はじぃじの洋服買いに行って

その後私も子供服買ってもらいました😚💕

ありがたい😭🙏💕




バイラビではこちらを♡



どちらも160


リボンブラウス、入るかドキドキしてたけどなんとか大丈夫だった❣️


レイヤード風シャツはずーーっと欲しくて悶々としてたやつw


160のサックスの在庫調べたら、うめはんに在庫あったんで運命かな、と。←




去年のレイヤードシャツ150↓は、こないだ着てみたらパッチパチすぎた、、、笑





リボンブラウス、こないだ試着しに行った時にお写真も撮らせて貰ってましたー飛び出すハート





まずは間違いないレーススカート合わせで♡♡♡



身長155cmで、上下とも160


すごいよね、何回も言うけどもう160とか悲しい悲しい悲しい


140からの160までがほんと早かったなーーー真顔





他のコーデも色々考えたいなー🤭💕💕💕


 


↓23日20時発売!









keiちゃん速報で、バイラビのロゴシアーソックスが在庫ありと!


めちゃくちゃ可愛いし夏コーデにピッタリですよー♡




 


andMeの宇宙Tもやっと届いたーー



Mサイズやけど結構デカいです!





プリント可愛いー♡♡♡






新杵堂のマロンロールも届いてます!




むちゃくちゃ美味しかったーー♡♡♡





あと、かえでちゃんがお姉ちゃんに↓これの黒買ってるの見て、私もお試しクーポンでぽちさせてもらいました!

今日も小吉、学校行くのに髪括ったんだけど、いい感じの黒ゴムがなくてーーー

普通の黒ゴム使うよりこれ使った方がだいぶオシャレやんね❣️(パールついてるのは無理だけど)


ゴム3本使い、うちも真似したいと思います‼️笑




ではではー飛び出すハート