☆ナルミヤ本店にだけ?!バイラビ新作入荷!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cぽんが教えてくれましたー飛び出すハートブログ書いてな…

ナルミヤオンライン本店のトップページ、スクロールしていくとバイラビの新作が載ってる‼️


新作一覧にはまだ載ってなくて、、、


謎すぎる‼️





バイラビのトップページ、スクロールしたら、バイラビの新作だけ見れます!









新作のリュック、マジで可愛すぎます‼️



昨日うめはんにはピンクしか無くてね…


最近そーゆーの多いから、入荷してないんや、と勝手に思ってて


小吉はもうピンクは無理だな、とスルーしてたんだけど


実はCぽんのお友達が週末マルチカラーをうめはんで買ったらしいびっくり


つまり、もう在庫なかったってこと?!





ピンクもほんとーーーに可愛くてね、、、去年なら買ってた悲しい




でもマルチもベルトが紫で💜めちゃくちゃ可愛いやないかー‼️


去年のマルチ、ユニバに行った時にシール貰ってそれを小吉がリュックに貼ってさ


しばらくして剥がそうとしたら全然剥がれなくてベトベトギトギトになっちゃって🥲


しかも結構使ったからベコベコやったし←


処分したんだよねー


だからマルチ買いました‼️✨帝王様はもちろん…




学校用にラブトキの靴下も入れたら(黒にネイビーに、色々学校用に買ったのにさ、白がいいんだって不安)


ラブトキのショッパー?も貰えるらしい!


5000-500クーポンも使いましたよー👍💕


クーポン12時までですよーびっくり




↓こちらも入荷してます飛び出すハート



うち、白を予約してたらしいんだけど←


透け感気になったんでグレーにしましたニコニコ





昨日早速履いてたよ飛び出すハート


このパンツ長めでした!


身長154.9cm(めっちゃ伸びてた😱)で150着用♡


涼しげで真夏でも履けそうです💕






↓サイドのダブルラインがめちゃくちゃかわいー♡♡♡


ついでに昨日の末吉も♡


家の中ではロンTがちょうど良きです💕





↓これみむ買ってた‼️バラす




↓これも可愛かったよぉ






楽ファの1000円クーポンもそろそろ使わにゃね(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

keiちゃん載せてくれてたアルジーの新作めちゃくちゃ可愛かった‼️




ひーん😭💕💕💕


↑セトアーーー😭😭😭💕




↓ミッキーキッズさん10%オフ❣️




ではでは飛び出すハート