☆またあいつ・バイラビかわいすぎた♡完走したのに8倍って☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは~

実は、、、、、

また、、、、

前回と同じ所に水イボが出来た小吉ガーン

しばらく現実から目を背けていたみたいなんですが

こないだ「ママ…見て…」って告白されましてガーン

水イボって、そもそも、放置しても治る、、、もんなんだよね??うちらの小さい時、そんなん皮膚科で焼いたり潰したりする文化あった?自分に水イボが出来たのかどうかも覚えてないが。

ただ、見る度に気になって仕方ないらしいので、本日意を決して皮膚科へガーン

そしたら皮膚科の先生に、「うん、イボだけど水イボじゃないの!別の種類。早速焼こうね!」って言われて絶望

レーザーで焼かれてましたーーー

前回よりは痛み、まだマシだったらしいんだけど

私も焼かれてる小吉をギュッと抱きしめて、一緒に汗だくなりました( ˊᵕˋ ;)💦

しばらく通うみたい💦

お会計の時に麻酔シートも貰いました💦先生的には、我慢出来るならシート無しでやりたかったみたい😅




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




さてさて、お買い物マラソンは明日の9:59まで❣️

10店舗完走したはずなのに、ポイント10倍にならなくて、、、
 



見たら、なんとなんと、


ラクマ購入でさらに+1倍


目指せ最大9倍


だってよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え、そーなのか‼️


9倍を目指すマラソンだったのね?!?!


なんてこったー/(^o^)\


ラクマでは買う予定ないので、つまり、私は8倍以上にはならないってこと魂が抜けるひーん

ま、まぁいいんですけどね‼️

全部欲しかったものだし‼️



稲庭そうめんポチ♡


マルイでラブトキぽち♡
これ、前に店舗でビジュートップス買った時に一緒に買おうか悩んだやつーーー

実物めちゃくちゃ可愛くて🤤💕💕💕そのうちマラソンで買おうと思ってたんですよねーよだれ

ほんと、ダンスにはもうこれくらいのトップスじゃないと暑いらしいのでポチ💕



ホワイトLにしました♡





バイラビも着てもらいましたーニコニコ(アルバイト…)


これ↓




Tシャツがピチッかなりコンパクト😅💦


右はスカートを腰履きにしてます


身長155cmくらいで上下とも160着用♡





BREEZEのこのキャップかわいすぎん?←そこ


ウエストめっちゃ細く見える!(当社比)



スカートの形めっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート





ワンピもー♡♡♡


リアルに今日、早速このワンピ着てたんですよだれ飛び出すハート



160着用♡


これ、ヤバヤバ、めちゃんこ可愛いよぉーーー


なんなんこれ、、、


まずこの形、めっちゃ可愛くない?!


もっとストーンとしたシンプルなワンピかと思ってたら、ウエストのとこからのスカートのAラインが、ガーリィでめっちゃ可愛いーーー


肩のラインもたまらんよね‼️



ピンクのギンガムキャップもかわいすぎたーーー🤤💕︎💕︎💕︎



ひーん。。。


グリーンも可愛かったよぉぉぉ



やばい!これは選べませんねよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




生地も涼しげで良きですー🤤💕💕💕
 






↑クロありますよ〜飛び出すハート



ではでは飛び出すハート



こちらも良かったら♡