☆4倍Day♡子供用マスクポチ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチ報告ですー♡




バイラビギンガムキャップ

グリーンLとピンクL



ブラック160




ホワイト160




即配マート♡






ラベルなしに♡




お試しクーポンで♡





ライトブルーのMに♡




24本セットに♡





最近これ使ってますが、めっちゃつるつるになるーー💕✨

やっぱ電動いいですね💕




小吉はこれ使ってます飛び出すハート



姫路流通センターさんでは、よくファブリーズナチュリスを買います飛び出すハート送料対策にもー♡


⬆️この二つの香りがめちゃくちゃ好きで、ストックしまくってます💕



↓エステーのこのシリーズもめっちゃ好き❣️

リリー&ジャスミンにハマってます⸜🌷︎⸝‍




↓ラクレッシュぽち♡

子供達、毎朝食べてます🍋




↓これ、小吉中学に持っていってます飛び出すハート

シックな色合いで大人ぽくて可愛いです💕





↓小吉用のマスクもポチ!

サクラピンク‪‪✕‬グレーがお気に入りみたい。他の使ってもらおうとしたら、これがいいとのこと😅小さめサイズにしてます💕




ではでは飛び出すハート