☆誕生日お祝いランチ♡今日の姉弟とゲーセン♡バイラビ新作☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は義両親が私とぶー(共に春生まれ)の誕生日祝いでランチをご馳走してくれました照れ

こっちで店決めて予約して待ち合わせも連絡して

老人って早めに来るやん?だから私らも早めに行ったのに(家を10時20分くらいには出なあかんのにいつまで経っても起きてこないぶー。え、私が起こさなあかんの?なんで??ってなりません、、、?大人なんやしちゃんと1人で起きて身支度するの当たり前やんね?しかもお前の両親とのご飯やぞ😇)

待てど暮らせど来なくって😱

1回それで家に電話したら、普通に出てガーンガーンガーン明日じゃなかったのー?!」と言われたことがあったので超びびりました。。。

お店予約した時に当日キャンセルはお金いただきます‼️と注意書きされていてね、、、ドキドキしたわ笑い泣き

とりあえずブーがこのまま義両親を待ち合わせ場所で待つということで、私と子供たちだけ先にお店へ。

そしたら無事に義両親も来てくれたので安心しました飛び出すハート



こんな粋な計らい、いつの間に???


義母、ありがとう🥺❤️❤️❤️肉の量は少なすぎるけど、好き‼️↓また貼るwww

この記事、8万超えのアクセスでした爆笑爆笑爆笑やべぇwww


ちなみに小吉にも「入学おめでとう!」のプレート用意してくれてて、しかも入学祝いまで🥺❤️❤️❤️


旦那が「いくら入ってたん??いくら?いくら?」って何回も言うててキモかったなぁー


義母にもキモがられてたわ😇


で、食事の後小吉が「ゲーセン行きたい!」と言い出し、そしたら義母が「もうおばあちゃん達は帰るから!おじいちゃんにお小遣い貰いな!」って言って、おじいちゃんが細かいお金ないからって一万円くれたのね驚き


もちろんゲーセンでは使い切らず、残りお小遣いにしーなーって。


そしたらぶーがめっちゃ興奮して「そのお金で遊ぼっ!!!」ってワクワクしてんの。キンモ…


おじいちゃんも小吉に「パパにあげんでいいからなぁ」言うてて


でも義母は「ちょっとだけパパにあげて!」言うてたわ。そこが母親の甘いところよ😇←


で、4人でゲーセン行って、でもほぼ1回200円だったので小吉は100円のお菓子狙い。



サクサク取ってたんだけど、


末吉が7回くらいでホゲータ取ったんだよねー〜



明らか確率だったけどね‼️取った時のアームのガシッと掴む感じが、もう角度から何から全然違ったし🤣


そしたら小吉も末吉ちゃんよりいいの取りたい!!とか言い出して、そっから不調続き。。。




↑落ち込んでる



↓お菓子は結構取れたのよ~



もうええやん、帰ろう、となだめすかして、やっと帰路につきました魂が抜ける





そんな今日の姉弟は



小吉はバイラビのジレセトアにインナーは肩スリットロンT♡


この肩スリットロンTもめちゃくちゃ使えて大活躍してるー♡♡♡


買う時たっか!って躊躇したジレセトアも、使いやすいし大人ぽくて小吉のお気に入り♡Cぽんに釣られて良かった爆笑



末吉はブランシェスのシャツとパンツ(ゆいゆいお下がり)


もう120のパンツが軒並みつんつるてん🥲まぁ3年は着たからね、、、でも寂しー🥲多分130だと、ボトムスはまだ大きいのよー😭




↓黒も買っとこうかな?ってくらい使いやすい🤤💕




↓今日も新作♡




↓商品ページにモデル画像追加されてるねー💕




パーポーコーデ可愛すぎる😍

↑インナーにしてるタンクトップがさ、金太郎の前掛けみたいな、前が三角に下がってるデザインで、デザイナーさんの推しらしいw



↑このデニム予約しました😆💕サックスもあったよー♡





↑このフリンジデニショも予約したはず、、白もあったよーな




sSの服もそろそろ色々入ってきそうで楽しみ💕💕💕





デサンジャパンの半額セール、本日限定‼️




こっちも半額ー‼️




りーさん書いてくれてたこの油汚れクロス気になる!

水だけで汚れ取れるらしいびっくり




マジ??めっちゃ便利じゃない?




↓eriyukiちゃん載せてくれてたこれも買うー!


今貼ってるフィルムがヒビ入っちゃってて🥲💦




ぼーのさんの美味しすぎる生パスタも半額クーポン出てます飛び出すハート





ラビットさんもまだこの価格で買えるー‼️

めちゃくちゃ安いよね💕




↓次は10点でいいから、こっちかな♡




羽根布団も保管クリーニング出してます!そろそろ出したい、、いやまだ早いか😅





ではでは飛び出すハート




お返事終わってますニコニコ

いつもありがとうございます♡♡♡