☆洗濯機到着!幸せな夕飯とマラソン始まる!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます😊


誕生日の日は、子供達が夕飯作ってくれるという事で、、、


ただ、お友達が公園にいると聞いてうずうずしだす小吉←


「…公園行ってきていい?その後夕飯の準備するから」


と言ってきたのでいいよ、と言うと、マッハで出ていった。←


レジャーシート敷いて公園でお花見してたみたい。


その間に我が家に、新しい洗濯機が到着キラキラ




電器屋さんで見てるともっとコンパクトに見えてたのに、実際設置するとでかいwww


嵩上げの部品も当日に買って、嵩上げしてもらいましたー💖✨


今まで下の隙間が少なすぎて、マンションの排水口一斉洗浄の時に「ここは出来ないので、、」と言われてたんだよね💦


あと、洗濯機の水道の元栓‼️


これ、毎回閉じてくださいね、って言われたよーびっくり


私知らなくてずっと「開く」にしててさ


そうすると金具が傷みやすくて、水漏れの原因になります、だって💦




↓初の洗剤自動投入‼️



やけど、設定が必要と書いてたので使ってません←


乾燥も使ってない、、、


服も乾燥機かけるの???


もう服だけ浴室乾燥するくらいなら、タオルも浴室乾燥でええやん!なってまう、、、





で、小吉がスイミング終わりの末吉を迎えに行ってくれて(公園の敷地内にあるので~)そこから二人で買い出し!この買い出しがまぁーーー時間かかるかかる。しかも小吉がスマホでレシピ確認してたら、知らないおばさんに「おーい ちょっとくらい前もむこー」言われたらしいガーン


いや、わかるよ、歩きスマホはアカン、、


けど、そんな、道路歩きスマホしてたわけちゃうし、いや、てかそもそも歩いてないって言うてたし、


長々とスマホ見てて邪魔やったんかもしれん。


それでもさ、こういう人って子供だけだから言うわけやん😂


私が横にいたら絶対言わなかったと思う。


そういう所がね、イラポイント


言いやすい相手にだけ言うんだよな~


こないだひらパー行った時も、小吉が列の途中でトイレ行って、またお友達のとこに戻った時も、後ろの家族に「後から入ってくんなや」って呟かれたらしい🙄


そういう時は瞬間移動して、「トイレ行ってただけですけど‼️」って叫んでやりたいよね。ムカムカ😇


スーパーもさ、ママの誕生日にレシピ確認しながら買い物なんて、こっちからしたら泣けるほどいじらしいのに、ほんと、悲しい気持ちになるよね🥲


買い物で多分3-40分かかり、どんどん空も暗くなってきてて心配したー🥲帰りは迎えに行きました😅




そしてここから夕飯作り!


三品作ってくれたよー照れ飛び出すハート


しかも末吉は「お腹痛い、、」言い出してリタイヤ笑い泣き



ねぇねが1人で頑張ってくれました。


当たり前だけどほんと要領悪いし


台所めちゃくちゃ汚されるし


見てたらイライラしちゃって←


ほんと最悪な母親😱黙って見守るのって難しいですね。。。


結局ケーキは旦那に頼んで小吉が作るつもりやったみたいやけど、もう日中公園行った時点で無理やんね🤣


プレゼントには現金くれたわw

でも今思い出したけど、旦那財布紛失事件の時に、私、、、4万くらい貸してたよーな、、、←


食後は誰も動かんし、私が当たり前のように洗い物してて、、、だんだん腹立ってきて、「洗い物までやってほしいもんですな‼️」と叫んでしまった←


そしたら慌てて旦那も小吉も駆けつけてきたけど、もうほぼ終わってたし断りました😇


小吉はいいんよ、ご飯作ってくれたしね


やっぱ旦那にはイラつくよね😇


ケーキ買ってきただけやんw←


いやいや、多くは求めるまい。


幸せな誕生日でした(*˘︶˘*).。.:*♡←






↓スーパーで駄々こねる人


小吉から送られてきた笑い泣き





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





さてさて♡


今夜20時からお買い物マラソン~飛び出すハート


ミッキーキッズさんの20%オフクーポンは4時間限定❣️



このメッシュトップス欲しいけど、バイラビからも出るから我慢してる、、、


サックスめっちゃタイプ♡





新作色々可愛いー💖







↓これめちゃくちゃ使えそう❣️







↓これもめちゃくちゃ可愛い‼️




↑こういうのほんと、なんぼでも買いたくなる笑い泣き




↓これも可愛いー♡






ペアマノンもいつもの2時間限定20%オフ♡





ワイドボーダー可愛いよぉ🤤💕










ではでは飛び出すハート