☆3/26.27.28~やっと春が来た!今日の姉弟☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは~


毎日バタバタなのかなんなのか、、、あっという間に過ぎていきます😱💦





3.26


この日は夜、小吉の幼稚園メンバーで集まりました💕


居酒屋でご飯食べた後、イオンのフードコート行って二次会w




久しぶりに全員で集まれて、本当に楽しくて時間足りなかったー🥺❤️


中受メンバーは本当にお疲れ様✨


高受メンバーは今から、、、😱😱😱


みんな本当に大きくなって、でも小6男子達がみーんな末吉をめっちゃ可愛がってくれてねー🥺


みんな優しくて、、、感動したなぁ🥺❤️





この日はスイミングもあったんで、ほんとバタバタでした💦





3.27


久しぶりに晴れたこの日、


小吉はお友達とひらパーへ飛び出すハート


私もついて行かねばならんのよね、はー疲れるわぁ😮‍💨࿔


などと思ってたら、


別にどっちでもいいよ?


と言われる母。


え、、、?あ、そうなの?ふーん( ˙^​˙ )


それはそれで寂しい笑


末吉連れて私も行く気なってたんだけど、末吉は行きたくないと言うのでほんと弟がインドアすぎる😭


結局私は行きませんでした🥲


ずーっと位置情報見ながらドキドキしてたけど、普通に行って、帰りも普通に電車の時間調べて帰ってきたわー


さすがもう中、、、🥹🥹🥹私も小四から電車乗って1人で習い事言ってたけどさー。子供のことはいつまでも心配だよね😅




映え写真送ってくる もう中。←




私と末吉は午前中二人でめっちゃ大掃除して


お昼食べてチャレンジタッチさせた後、二人でマリオワンダーしたよ。


楽しかった☺️💕



そんな昨日の末吉♡




3.28


今日はお友達とランチ。


同じブランドが好きで仲良くなったメンバー。ちょっと前に終了したあの子供服ブランド🥲


歳は違うけどずっと仲良くしてくれててほんとありがたい🙏🙏🙏


そのブランドの元店員さんも来てくれて、みんなでプチ同窓会でした🥹💕


末吉も昔よく連れてってたんで、大きくなった末吉見て、元店員のKさんがびっくりしてたよーー😭💕💕💕


Kさんとこの赤ちゃんが、、、尊すぎて、、、



ひーーーん、、、


リアル天使でした、、😭😭😭💕💕💕💕💕


もうマジでめちゃくちゃ、めちゃくちゃ可愛くて、


色白でお餅みたいで天使様だったわ😭💕💕💕


人見知りもなくて、めっちゃ抱っこさせてくれたーーー最高に癒された、、、



小吉も可愛い可愛い言うて、大興奮してました😭💕💕💕




そんな今日の姉弟は


デニムリンク♡


小吉はバイラビのデニジャケにブラウス、


スカートはリセ


末吉はアプレのtiny bear🧸💕



改めて、何このパンツ可愛すぎやろ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕




小吉がこのデニジャケ着るなり、


動きづら!やっぱrepipiのが良かった


って呟いてさー🙄


凄く腹が立って、出かける前に小競り合いしちゃったわ(-_-)💨


店舗で欲しいってめっちゃ言い出して、その時も小吉がこう↑言うのわかってたから、「着心地好きじゃないと思うよ!」って言うたやん。。


それでも欲しいしこういうの好きやし!!と言うから買ったのになんなんw


私がは?ってなってたら、独り言言っただけやし!ママに言ったわけじゃないし!


だって。


いや聞こえるように言うとるやん。。。


うち旦那のエピソードが酷すぎて← そっちに上書きされるからあんまり書いてないけど、小吉もまぁ普通に思春期?プチ反抗期?に差し掛かっております。


ただ、ほんと旦那が酷すぎて(2回目)


私と小吉と末吉がチームになる事が多いから、そこまでぶつかることは無いけどね。


未だに出かける時は毎回ママ大好きだよ!って言ってくるんだけど、いつも「はよ行きーや!」「はいはいだいすきだよ」みたいに流しちゃって


でもこんなセリフもね、、そのうち言ってくれなくなるよね、、


中学生、難しい時期だよね、丁寧に大事に過ごしていかないとね🥲と、改めて思いました。


話逸れちゃった💦


家帰ってからはバタバタと仕度して、春期講習行きましたー💦











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




マラソンで買ったCANMAKEのネイルが届いてー♡♡♡



めちゃくちゃ可愛かったー😍❤️❤️❤️










こちらの楽ちんパンツ、ご提供頂きました😍(PR)


めちゃくちゃ伸びて、柔らかくて、本当に履き心地最高❤️✨







シルエットもめちゃくちゃ綺麗でー😍😍😍



他のカラーも欲しい!!


ブラックLサイズ着用です♡







OVOVOさんの大人気スキニーもご提供頂きました♡(PR)



サイズはレビュー見て28にしました❣️



身長166cm


ちょっと短め?けど足首出して履きたかったので大満足♡♡♡


凄く伸びが良くて、履き心地抜群ですー♡♡♡







ちなみに合わせてるブラウスはこちら♡(PR)

後ろ下がりのデザインで、めちゃくちゃ可愛かったですー♡♡♡






ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}