☆3/29.30.31の話♡ユニバの年パス♡バイラビ夏物☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんはー飛び出すハート

また少しあいてしまった💦

実は、、、、、


洗濯機が壊れまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こういうの、急に来るんやね…ビックリ。

昨日出かける前に②回目の洗濯機回してたのに全然終わらなくて😱

ん??と見に行ったら、もうとっくに始めてから20分は経ってるのに、まだ「洗い」の表示で残分もMAX残ってて、ひたすらドラムがぐるぐるぐるぐる回ってる、、、

こりゃおかしいぞと一旦停止して

電源切ってもう1回最初からやり直すも、

全く分も減らずお水も給水されず、とにかくひたすらぐるぐる。

開けて洗濯物確認したら濡れてるし、洗剤も無くなってたんで、もうすすぎと脱水だけにしてもう1回スタート!

そしたらなんとか最後までやり終えて、この日はそれで終了。

翌日(今日)コンセント1回抜いてみて、排水口フィルターも綺麗にして、もう1回試してみる!

と、全く昨日と同じ状態ー😭😭

ただ、作業を小分けにすると出来るんだよね、、、

なのでなんとか2回回して、すぐに電器屋さんに行きました💦


お昼は丸亀でー♡♡♡



結婚の時に買ってから14年目。買い時だったと思います。

しかもタイミングも良くて、決算月の、しかも最終週。

土日だけの大幅割引やってて、

定価からすると46%引き、くらいで買えました照れ

しかも即納!

明日でも行けますよ言われたけど明日無理なんで明後日にしてもらいました爆笑

今まではPanasonicだったけど、今度は日立にしたよー

決め手は乾燥フィルターのお手入れがいらない事✨

そんなん有り難すぎる、、、

乾燥フィルターの掃除したくなくて、乾燥機能使ってないからね、うち🤣🤣🤣

いや、それ以外にももちろん理由あって、①洗濯物を乾燥するのとしないのに分けるのが邪魔くさい②乾燥使うと縮むイメージがある③乾燥めちゃくちゃ時間かかるし洗濯機高温になってなんか怖い④浴室乾燥機がある

と、そんな理由で使ってなかったんですが

乾燥機能がヒートポンプ式になってから、めちゃくちゃ時短になったし、その分電気代も浴室乾燥よりめちゃくちゃ安いから絶対使った方がいいです!と言われました

たしかに、浴室乾燥もね、洗濯物多いと3時間じゃ終わらんのだよね、、、

途中で乾いたのから出していって、位置変えたりして満遍なく乾くようにしてるけど、正直めんどくさいしねーー

今どきの乾燥機だと服もそんなに縮まないのかな?!使ってみたいと思います❣️





3.29

この日は末吉の幼稚園メンバーで回転寿司からの公園コース飛び出すハート

幼稚園時代に定番にしていた遊びコースで

コロナ禍入園だったため仲良くなるのが本当に遅くて、、

我ら、年長の終わり頃にやっと放課後遊ぶようになったって言うね🥲

けど全員ほんと気さくで良いママ達で、これからもずっと会えたら嬉しいなぁ🥺❤️

定期的にママだけのランチ会して、長期休みのタイミングで子供連れで遊んでます(*^^*)
ただ、、帰る時に末吉がこめかみのとこ擦りながら
痛いなーって言うてて。
見たら皮めくれてるガーン
え、どしたん???って聞いたら
Yくんに松ぼっくり投げられた、と。。。
しかも1回じゃなくて何回も。
親達未就園児の相手しながら日陰でずっと喋ってたんだよね🥲
1年生チームはみんなでずっと鬼ごっこしてて、楽しそうやなーなんて呑気に見てたん。
そんな、松ぼっくり投げてるのとかマジで見てなくて😱😱😱
その子野球やってるから遊び感覚で投げてて、当てるつもりは無かったのかもしれない。
幼稚園時代一番仲良かった子やし🥲
しかももう帰り道でみんなとバイバイしちゃってたし、
次からは、怪我したらすぐにママのところに来てな、と言いました🥲





この日は急にあったかくなって、着るものにめちゃくちゃ迷い😇



バースデイのお気に入りのセトアにロンT


インナーは半袖にしてますが、これだと暑い暑いと言って


公園ではもちろんベスト脱いでました。



雨上がりの公園で遊んだため、お気に入りのNAUTICAのロンTが泥はねまみれにー😭😭😭

帰ってすぐウタマロでゴシゴシして洗濯機で洗ったけどほんのり残っちゃった🥲悲しい。

ウタマロってもっと落ちるイメージだったけどガッカリだよ‼️とウタマロに八つ当たり😇

バースデイのシャカシャカセトアは超優秀で、全く泥汚れついてなかったびっくりびっくりびっくり

これほんと大好きなんで、サイズアウトまでに着させまくりたい❣️




3.30


この日は小吉の年パスを買いにユニバへ。



3.31までなら子供料金で買えるのでねー悲しい


グランロイヤルとスタンダード、二種類になってしまった年パス。


もちろんスタンダードの方にしました。


除外日多すぎやけど友達がほぼみんなスタンダートやし、行ける日に行けばいいということで👍


除外日でも購入した日だけはインパできるんですよ。


しかも除外日はユニバ自体が空いてる❣️


だからこの日もユニバかなり空いてるぽくて、チケット売り場もスイスイ。


ちょっとインパしていくか?!と迷ったけど、昼からダンスレッスン(しかも4時間😇)なので諦めましたー




この日も20度超えのあったかい日。

コーデはやっと着せれたバイラビの2024SS🌷🌸





サイドラインのブルゾンに

肩スリットロンT

デニムのスカパン♡


サイズは全部160です♡





この写真とかさ、デカすぎん?あんぐり


撮り方もあるけども、、、


大きくなったなー🥲🥲🥲





この日の末吉は、やっと着せれたリトシー、、やっけ??MLWか??忘れちゃった滝汗←オイ



パンツはゆいゆいお下がりのBranshes♡





この日はダンスレッスン終わったあと梅田でCぽんと合流♡やっと← SSの絵型も見せてもらえて、色々予約しましたー


ちなみにこの日にいきなり神店員さんから

「…ご報告があります!」

言われて😱

え?退社??思ったら、売り場が移転するとの事。

めちゃくちゃ狭くなるみたいで🥲

売上わるかったのか、、

いつも忙しいアピールされてたけど。←

行ったらいつも暇そうやったしね(黙って)

いや、もちろん土日はね、めちゃくちゃ混んでましたけどね!

とにかく売り場が狭くなる🟰置いてる商品も少なくなる、ということで🥲

リニューアルオープンは4/12だそうですが、それまでも

普通に売り場はあるみたいです。

場所変わってるのでお気をつけて!





C娘ちゃんとクマ耳フードでお揃いしたよ♡



パンツはメゾジュニ


これほんと、薄手で柔らかくてめちゃくちゃ愛用してます♡








メッシュパーカーもオソロになった♡♡♡









↑え、これ結構残ってるよ、、買っとこかな🤣💕



↑新作も可愛すぎる🤤💕💕💕




夕飯はいつものとこー♡♡♡



店長が新作のドリンクサービスしてくれた🤤❤️❤️❤️




C娘ちゃんと久々の夕飯、楽しかった💕💕💕





あ、そうそう、今更ながらリュック買いましたw

トリプルスタンプだったし、いつも出てるリュックよりもね、これ一回り小さくて使い勝手良さそうでびっくり


なんで今までスルーしてたんやろー??


ちょうど愛用のバイラビリュック二個処分したので(もう白が灰色なっててさ、、、笑)


小吉も「この大きさめちゃくちゃいいやん!」と喜んでました。(愛用しまくった合皮キルトのリュックだと、もう荷物多くてパンパンなってたんだよねー)



このリュック、当初はパープル、黒、そして水色の3色展開だったのに水色が無くなっちゃったんですよねー🥲

欲しい色がいつも生産中止になる悲しみ🤣💦

水色欲しかったわぁ🥲






新作はここらへん予約しました♡



上下とも、カラーもこれで!


パンツ、ピンク・サックスもあってピンク可愛すぎたんやけど履いてくれないだろなーと🥲


チュールタイダイはグレー↑予約しましたが、グリーンとラベンダーもありました飛び出すハート





このワンピもブルー予約してみた、、、


プール行く時とかに着てくれると思うので!!




↓これも上下で予約した♡


パンツは白にしました。でもこう見るとグレーも可愛いな🤤💕




↓こんなコーデして欲しいけど、もう着てくれないかな、、下がね。。

このスニーカーが欲しい!!





↓このミニスカほんと可愛くて、、

ブラウン、見えてるゴムがネイビーなんだよ!!めちゃくちゃ可愛いーーー😭💕💕💕




あとはフルレングスのデニム2本と裾フリンジのデニショとベルト付きの半袖ワンピとパッド付きの短丈キャミと後ろメッシュのキャップ予約したかな。


卒業するする詐欺ですみません赤ちゃん泣き


もうちょっと買わせて←





ではでは飛び出すハート




お返事終わってます飛び出すハート