こんばんは~

今日は中受終了組も全員集まれて、久しぶりにほんと笑って喋って楽しすぎたーーー照れチュー照れチュー

時間足りず、2軒目にも移動してw(モールのフードコートw)

末吉はお兄ちゃんズに遊んでもらえてめちゃくちゃ楽しそうでした🤣💕💕💕

はーーー

ほんと、幼稚園時代のメンバーって特別ですよね🥺❤️❤️❤️

みんな大きくなって、いつまで子連れで集まれるかわからないけど、、、

たまにはこうやってみんなで集まりたいなぁ🙏🙏🙏

小吉の一番仲良い女の子がそろそろ彼氏出来そうでびっくりびっくりびっくり

凄いよーー話聞いてたら楽しそう、、、今度二人でユニバ行くって🤤💕💕💕

小吉には縁遠い話ですwww



さて、

お買い物マラソンもいよいよ終わりー

最後にお茶ポチしました飛び出すハート



ラベルレスと



こないだ紹介したこの化粧水、スプレー式でめっちゃ気持ちよくてオススメですー飛び出すハート

しかもほんと潤ってもちもちなる💕✨




この電動歯ブラシも、裏側までつるっつるなります♡




もまこさん釣られてくれた♡

ちぎれる心配ないし、小さくてスタイリッシュ←



ラビットクリーニングさん、15点保管付きでこの値段はかなりお得かと‼️


ヘアウォーター二点で半額!


桑茶半額!




逆折りタイプの折り畳み傘、気になる、、

カラーも可愛い♡




Yunth、前イヴ様に貰ったけどめーーちゃくちゃモチモチなるよね!




歯ブラシ半額!




これもめちゃくちゃ安いよね!

レビューも良い!



ではでは飛び出すハート